• 締切済み

新年2日目。どうしてますか?

新年2日目。みなさんはどうすごしているのでしょうか? 名古屋はまた雪に見舞われ 前回ほどではありませんが  また積もっています。 寒さが半端ないです。 皆さんの所の天気はどうですか? 雪 降ってますか~? 今日どこかでかけますか~?

みんなの回答

• hiroki033
回答No.2

おはようございます。 いにしえの都・京都からです。 介護職をしていまして、年末年始は全て仕事をしています。今日も今から仕事です。 昨日は昼からすっごい雪でしたよ。 五十数年振り、16センチ積もったみたいです。 雪に慣れていない京都の方たちは、ビクビクです。 私も自転車置いて歩いて帰りました。

noname#203725
noname#203725
回答No.1

関東地方は快晴 地平線から日の出が見られました。 今日は年賀状書かなかった人への返り年賀を書いてあとはのんびり過ごします。