• ベストアンサー

皆さんは、新年最初の出勤の日は、あけましておめでと

皆さんは、新年最初の出勤の日は、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますって上司「先輩」や同僚にしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

仕事柄、1日から利用者や上司、同僚たちに10回以上しました。 利用者と社員一同に1回ずつでは駄目ですかね。 暗黙の了解で良いと思いますが。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは します。 但し、上司にはあけまして・・・よろしくお願いします。 同僚等には、今年もよろしくお願いします にしています。 周りもそうなので。

• maiko04
回答No.2

普通の会社は4日に出勤して挨拶をして帰宅します。 勤務は5日からです。 うちの会社は挨拶なんていらないから5日からでいいよ。と言いましたが。 まぁ、5日朝には朝礼で挨拶するのですが。