解決済み

皆さんは、新年最初の出勤の日は、あけましておめでと

  • 困ってます
  • 質問No.9573798
  • 閲覧数41
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (5/108)

皆さんは、新年最初の出勤の日は、あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますって上司「先輩」や同僚にしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (18/126)

仕事柄、1日から利用者や上司、同僚たちに10回以上しました。
利用者と社員一同に1回ずつでは駄目ですかね。

暗黙の了解で良いと思いますが。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 59% (8527/14371)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

します。
但し、上司にはあけまして・・・よろしくお願いします。

同僚等には、今年もよろしくお願いします
にしています。
周りもそうなので。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (59/323)

普通の会社は4日に出勤して挨拶をして帰宅します。
勤務は5日からです。

うちの会社は挨拶なんていらないから5日からでいいよ。と言いましたが。
まぁ、5日朝には朝礼で挨拶するのですが。