• 締切済み

ルックス

僕は お世辞にもルックス良くないです 福山君 亀梨君 山P君 etc... 見た後 自分を見ると ため息が出ます 極端に卑屈になって生きていてはダメですか?

みんなの回答

noname#211102
noname#211102
回答No.2

そんな美形と比べても意味がないじゃん 卑屈になってちゃダメでしょ 別にそんな美形ばかり好きになる女性いないからさ 大丈夫だよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daion
  • ベストアンサー率10% (44/428)
回答No.1

そんな君(私)でも人生のなかで一度くらい(数発くらい)もてる時期(やりまくれる時期)がある(あった)と思います。 【素人童貞夜河を渡る】

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分のルックス

    正直、自分のルックスはいい方だと思うんですけど、写真(主にデジカメ)で自分を撮って見てみるとかなりイマイチです。 プリクラは普通。 歩いていてふっと鏡を見た時の自分もイマイチに見えます。 でも友達とかの意見聞くとどっちかと言うといいらしいです。 (お世辞とかじゃなくて。) たまにはカッコイイとも言われます。 自分がカッコイイかどうか非常に気になります。 そもそも写真写りってあるんですか? 自分って他人が思うより自分でカッコイイって思ってると思うんですけど。

  • ルックスが可愛い(美人な)女性に質問!

    ルックスの良い女性の方(自分で思い込んでるだけの方は悪しからず;)にご回答お願いしたいのですが、自分のルックスが良いだけに恋人にする男性にもそれを求めますか?もちろん中身が駄目な人はイケメンだろうが受けが悪いことは知っていますが、どうですか?ご回答お待ちしております。

  • 結婚にルックスは大事ですか?

    アラサー女性です。 今結婚を前提にお付き合いを申し込まれていますが、その方のルックスがひっかかり返事を返せずにいます。 以下彼のデータです。 ・30代半ば ・大手企業に勤めている(最近昇進した模様) ・身なりには気を使っているようで清潔感がある ・海外出張が多い(毎回お土産を買ってきてくれる) ・性格は冷静。こちらのペースに合わせてくれる ・二人でデートしても必ず0時前には家に帰してくれる 友達期間が3年ほどあり(5回しか会っていませんが)、その間ずっと私のことを思い続けてくれていたようで先日告白されました。正直、スペックだけを見るとアラサーの私にはもったいないくらいの方だと思います。とても優しく二人きりでいても手を出したりしてこないので紳士的です。 ですがどうしても彼の好きになれないところが、そのルックスです。 身長が165cm位で、色黒で顔も一重で鼻が低くてお世辞にもカッコいいとは言えないのです。(初めて見たときは率直にキモイと思いました) そもそも私は面食いで元カレが全員イケメンだったので尚更顔に執着してしまいます。 しかし元カレには全員浮気され、最後には振られました。 今まで出会ったフツメンの人にも、必ず付き合う前に「ホテル行こうよ」などと言われます。 私が軽い女に見えるらしく、明らかに体目当ての男しか寄ってきません。 彼は浮気は絶対にしないと言い切ってくれていますし、そもそも浮気できるほど女性が寄ってくるとも思えません。 彼と結婚すれば収入は良いので何不自由なく暮らしていけると思います。 子供も欲しくて、幸せな家庭を作りたいそうです。 だからこそ一家の大黒柱として安心できる存在だと思うのですが、やはりルックスが・・・。 いい年して相手の外見を気にするなんて最低なアラサー女だとは自分でも自覚していますが、ここまで独身を貫いたからこそ妥協したくないという思いもあります。 結婚されている方、結婚にルックスは必要ですか? また同じように外見が好きではない人とお付き合いした方、その後うまくいきましたか? アドバイスお願いします。

  • 野ブタ。で山Pが・・・

    亀梨君がお弁当を食べていたら山Pが来ていきなりお弁当を食べて、美味しくて 「何それ~赤味噌??白味噌??青味噌??」って言ってますよね。 あれ何回見ても笑えたんですが、その後なんて言ってるんでしょうか?? なんか中途半端なコマネチみたいなのしながら・・・・。 何回見ても何を言ってるのか分かりません。。。

  • ルックス

    私22歳☆男性38歳です。共に恋人なし結婚歴なしです。 今この男性のことがLoveなのかLikeなのかわかりません。 7ヶ月前にデリヘルで知り合い今はプライベートで会ってます。なので体の関係はありますが付き合ってません><(彼は当時デリヘル初でした) 食事だけの時もあればお金をもらってホテルに行くこともあります。 彼とは一緒にいてラクでとても落ち着きます☆ 月1回から月2、3回と会う回数も増えました♪♪ 彼のことLoveかLikeこれは時間によって解決できると思います。 彼は私に振り向いてもらえるように頑張る!!って毎回言うし彼氏作っちゃダメ!!って毎回言います。 普通一般男性って1度体の関係を持つと飽きる傾向があるイメージがあるけど彼は体の関係を持った7ヶ月前から全然変わらず嬉しく思ってます☆ でも彼は私のルックスが好きだといいます。顔が本当に自分のタイプど真ん中で大好きだって。 一緒に歩いてて鼻が高いとまで言ってくれます。 それってすごく嬉しいけど「性格は??」って思います>< 私と一緒にいて幸せとか年が違うのに居心地が良いって言ってくれるけどルックスばかりでなんか逆に虚しいです>< これっていずれ飽きられたりするんですかねぇ??? でも私と出会ってから他の女性とも遊んでないし彼を信じていいのでしょうか??

  • 男性のルックスに執着してしまいます(><)

    10代の頃から、ルックスがモデル並みにカッコ良い男性が好きでした。 若いうちはそれで普通かなと思ってましたし、大人になれば変るだろうと気にしていなかったのですが、30を過ぎた今も変らないと言うか、益々エスカレートして困っています。 ルックスの良い男性を追いかける事が悪いとは思わないのですが、見た目の良い男の人は(と言うか、私が好きになる見た目の良い男の人がと言った方が正しいでしょうか)モテるので、彼女が居るのに遊ばれたりで何度も泣かされているのに、ついまたルックスで男の人を好きになってしまい、同じ事を繰り返してしまいます。 後で考えると、見た目に惑わされて相手の全てが良く見えてしまい、都合よく利用されていたのでしょうが、その時は相手に夢中で分からなくなってしまうんです。 また、自分を好きになってくれる人が居ても、見た目が相当良く無いと、どんなに良い人でも、趣味や話が合う人でも、付き合おうとは思えません。 「もっと自分を大事にしよう」「見た目の良い人じゃなく、自分を大事にしてくれる男性が自分が一番幸せになれる相手」と常々自分に言い聞かせているのですが、頭では分かっていても、上手く行きません; カウンセリングを受けてみたりもしましたが相変わらずで、とても悩んでいます。 それならその道を極めて、とにかく見た目の良い男の人ばかり追いかければ?とアドバイス(?!)してくれる友人も居るのですが、そうそうルックスの良い男の人に出会えるわけでもなく、また、出会えても酷い事されるだけで、自分には幸せな恋愛は無理かもと落ち込んでいます。 ルックスでばかり男の人を好きになる私は、心のどんなところに問題が有ると思われますか? また、どんな努力をすれば、見た目に惑わされずに本当に(自分にとって)良い相手とお付き合いできる様になれるでしょうか? アドバイスを頂けたらと思っています。

  • ルックスと性格を求めるのは×?

    この春新社会人の♂(24)です。 最近、知り合いの紹介で一度会うこと(30分程度)に なった女性がいます。 その女性は正直言って好みの顔ではありませんでした。 しかし、顔だけで判断するのもどうかと思って その後1週間毎日メール交換していたのですが、 趣味や興味のある話も違って、話を合わせるのが 正直めんどくさくなってきました。 その日のことをメールされて、その返信を考えるのが 億劫になってきています。 私は彼女がいたことがないため、 恋愛に関してはよくわかりません。 ただ、この一件で自分は結局ルックスがある程度 のウエイトを占めていて、性格を見る忍耐力が あまりないんだなと思って最低だなと自己嫌悪になっています。 そしておそらく顔がよくても性格が合わなければダメだという 気持ちもあると思います。 総合すると、わがまま過ぎて身分をわきまえてないので恋愛する資格はないと感じています。 実際、彼女がいたことがないわけで、恋愛がめんどくさそうとも感じ始めている現状です。 以下質問です。 性格重視とは言えどもルックスも妥協ラインを引くものですか? また 両方ともある程度のレベルを求めることは論外だと思いますか? お答えよろしくお願いします。

  • ルックスについて…。

    ルックスについて…。 こんにちわ。 私にはすごく真剣な悩みがあります。 それは自分の顔についてです。 ※最初の方だけ読むとナルシストのようですが、どうか最後までお読み下さい。 自分でいうのもなんですが、私は割と周りから「美人」とか「綺麗」、「目鼻立ちがハッキリしている」などと言われることがあります。 ハーフに間違われたことも数回あります。 しかし、逆に「゛純日本人゛って顔だよね」とも言われます。意味がわかりません。 そして初対面の人には「~(女優さんとか)に似てるね」などと言われることが多いです(全く似てませんが) --- ここまで読んだ方、なんだか自慢話のようですみません。。 ここからが私の悩みです↓ 私は自分では、全く自分のことが綺麗とか可愛いとか思えないのです。 確かに人から容姿を褒められると嬉しいです。 しかし、それと同時に、この人は私のどこを見て綺麗だと思ったのだろう?と不思議でなりません。 頬骨が無駄にごつく、顔も小さくない。 私は別にお洒落な服装やお洒落な髪型でもありません。化粧もナチュラル。(老け顔なので濃くするとおばさんになります) すごく地味です。垢抜けない。 しかも昔から大人にみられる老け顔。 スタイルだって160/50の締まりのない体型。 容姿に自信がないので外出することも少ないのですが、たまに「このままでは駄目だ!」と自分に言い聞かせて、ショッピングなどにもいくのですが、周りの女の子が芸能人並に皆可愛いすぎて落ち込んでしまい、トイレに閉じこもり泣いてしまい、すぐ帰宅。ということがしばしばあります。 なので最近はネットで洋服などを購入する始末。 こんな調子なので、男性から遊ぼうと誘われても全て断ってしまい(不細工すぎて恥ずかしい)、20年間彼氏もいません。 色々と馬鹿みたいに考えすぎなのでしょうか? どうしたら町を胸を張って歩けるようになりますか?周りの女の子みたいに、もっとショッピングや恋を楽しみたいです。 どうか良いアドバイスをお願いいたします。 真剣に悩んでいます。

  • ルックスを全く重視しない人って…

    20代女です。 友人の紹介で知り合って、2度ほど2人で飲みに行った人が気になっているんですが、紹介してくれた友人曰く、彼は「(彼女にする)女性のルックスを全く見ないって、サークル内では有名だったよ。共通の価値観があるか、尊敬できる部分があるか、それだけで相手を判断する」そうです。別件ですが私の女友達も、「譲れないものや価値観さえ合っていれば、自分よりどんなに背が低くても、何百キロのデブでも構わない」と言っています。 私も、もちろん内面重視ではありますが、入口はやっぱりルックスです。生理的に受け付けないもの(私の場合は、肌が汚い人や、太っている人、など)はやっぱりダメなんです; 話を戻すと、私はこの彼と2度飲みに行きましたが、話も弾んだし、とても楽しかったんです。その場では、また会いたいねと彼に言われました。でも、続かなかったんです…。こちらから何度か誘いましたが、何かにつけて断られ、結局1ヶ月以上会えていません。 楽しかったけど、恋愛対象としての何かが足りなかった。ルックスにはこれといった問題はないので、中身の問題だと思います。人それぞれだと思いますが、完全に中身のみしか見ない人というのは、具体的には相手のどういう部分を見て、どういう部分に惹かれるのでしょうか?本当に十人十色の答えがあるかと思いますが、参考までにお聞かせ願えればと思います。よろしくお願いします。

  • 私って変???

    こんにちは。 最近、自分って変なのかな~って思うことがあります。 私は男の芸能人のファンになったことがありません。 いいなぁと思うのは、いつも女ばかりです。 浜崎あゆみや大塚愛、倖田來未など、自分も女なのに女ばかり好きになります。 好きと言っても憧れの好きです。 友達はジャニーズの山Pとか亀梨くんとか普通に男が好きな子ばかりで、私を変だといいます。 でも、どうしても男に魅力を感じません;; 亀梨くんと付き合いたい!というような感情もなく、大塚愛ちゃんみたいになりたい!っていう感情の方が強いです。 やっぱり変なんでしょうか・・・???