• 締切済み

ルックス

僕は お世辞にもルックス良くないです 福山君 亀梨君 山P君 etc... 見た後 自分を見ると ため息が出ます 極端に卑屈になって生きていてはダメですか?

みんなの回答

noname#211102
noname#211102
回答No.2

そんな美形と比べても意味がないじゃん 卑屈になってちゃダメでしょ 別にそんな美形ばかり好きになる女性いないからさ 大丈夫だよ

• daion
回答No.1

そんな君(私)でも人生のなかで一度くらい(数発くらい)もてる時期(やりまくれる時期)がある(あった)と思います。 【素人童貞夜河を渡る】