• 締切済み

pc機器を変えた時、セキュチリティー自動移動するか

ソニーvaioxpからNECマイクロソフト社windows8.1に変えました。 前機では、ノートンを1ねん契約しました。新機は、9月からです。3ヶ月のメイカー保証が 切れました。  前機の有効期間は半年位残っていると思います。有効に利用させていただく道は、 ありましょうか。  要新規申し込みならば、どうしたらよいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

PCの機種替えをしたのならば、前機種でセキュリテイーをアンインストールして、現機種で再インストール、設定すれば継続利用出来ると思います。

• kkkkkm
回答No.1

ノートンを起動してノートンアカウントにアクセスしてください。たぶん3台まではインストールできますので、ノートンアカウントのページを開くと左の下の方に「デバイスを追加しますか?」と書かれている下の「ノートン製品のダウンロード」をクリックして開いた画面で他のデバイスにインストールを選んでください。あとは、画面に表示される指示に従ってください。「新しいデバイスで電子メールを開き、手順に従います」ですのでWin8.1で電子メールを受信してください。 1台しか利用できないのでしたら、現在のデバイスを選択して「インストール済みサービス」の削除を行ってから、新規デバイスの追加を行ってください。