ブルーレイマウスが充電できない

このQ&Aのポイント
  • PCに接続したのにブルーレイマウスの充電ができない理由は何でしょうか?
  • 型番=MCC1BRWHのブルーレイマウスが充電(LED点灯)を開始しない場合、どうすればよいでしょうか?
  • ノートPCのUSBで充電できない原因は、USBの種類や対応性にあるのかもしれません。詳細を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ブルーレイマウスが充電できない

PCに接続したのですが、充電(LED点灯)を開始しません。  型番=MCC1BRWH 製造会社にサポート無休とあったのですが、システムメンテナンスということで、出て貰えず、お分かりの方は教えて下さい。 ノートPCのUSBで、USBの種類等、充電に適しないUSBがあるのでしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

• OKql
  • お礼率10% (1/10)

みんなの回答

• te2kun
回答No.1

BluetoothとBDは全く異なります Bluetoothは、今では携帯電話などにもついていますけど、 BDは、やはりサイズが大きくなるために、テレビやパソコンやBDプレイヤーなどにしか搭載されておりません エレコムは、12/31~1/2までメンテナンスで休業するってウェブサイトに記載してありますけどね。 機器が壊れたら充電出来ないし、バッテリーが完全に消耗していると、充電が出来なかったり、開始に時間がかかったりします。 あと、USBの電流が少ないなら、電流不足で充電出来ない機器も存在します セルフパワーのUSB HUBを用いて充電するか、ACアダプタから充電出来ないか確かめるしかありません