- 締切済み
MG6230です
エラーU052の処理はどうしたらいいですか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- shotakah
- お礼率0% (0/1)
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- hayasi456
- ベストアンサー率40% (2402/5878)
電源をOFF/ONして再発するならば、故障のようです。 キャノンのQ&Aに プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください U052 / プリントヘッドが装着されていません。プリントヘッドを装着して下さい U051 プリントヘッドが装着されているにもかかわらず、本メッセージが表示される場合はプリンタートラブルの可能性があります。 本製品の電源を入れ直してみてください。 それでも回復しない場合は、パーソナル機器修理受付センターまたはお近くの修理受付窓口に修理をご依頼ください。 とありました。 http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_tx_qasearch_url=http%3A//search5.canon.jp/ja_all/search.x%3Fq%3D%25E3%2582%25A8%25E3%2583%25A9%25E3%2583%25BC%25EF%25BC%25B5052%26ie%3Dutf8%26pid%3D0BtU44WIKdYw8ZfL48g3Zw..%26qid%3D-sSra19kr0c.%26page%3D1%26i_cd_pr_catg%3D11%26i_cd_pr%3D3157%26qa_search_category%3D%26i_cd_transition%3D2&i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=63896-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cl_form=01&i_cd_qasearch=Q000063896&i_tx_keyword=%83%47%83%89%81%5B%82%74052&i_cd_pr=3157&i_cd_transition=2#31
関連するQ&A
- MG6230 うごきません。
6520のエラーメッセージがでています。 うごきません。 新しいのを買ったほうが良いでしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG5630
プリンターがエラーになってダウンロードし直したのですが、ダウンロードがどこに 入っているか分からなくなりました。 どうしたらいいですか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG7730
紙詰まりエラーが消えません。 紙はつまっていません。背面カバーをあけて、ハガキを挿入してもエラーは消えません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6330
サポート番号1008 カセットに用紙は入っているのにエラーが出ます 下段カセットにエラーが出ます 上段カセットにはエラーが出ません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6530
MG6530で電源を入れると「カバーが開いています、処理中ですしばらくお待ち下さい」と1~2分表示され消えてから蓋を開けると又同じ表示が出てこれの繰り返しでプリント出来ません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- MG5430
B200のエラーメッセージがでたので TS6330に買い替えた。 故障機種の処分方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- MG6530
MG6530なのですが、ヘッドクリーニングしても白紙印刷がされるのはなぜ? 一通りやる事はやりました。 エラーの表示も出ないのです 教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー