• ベストアンサー

ナショナルホームテレホンの短縮番号登録方法

mirumiru6391の回答

• ベストアンサー
回答No.1

パナソニックのWebサイトでの検索でも、"WQT661L"という品番では以下の通り http://vftr.panasonic.co.jp/jp/search.x?q=WQT661L&x=0&y=0&f=&imgsize=1&pagemax=10&expand=1&expdf=0&page=1&ie=utf8&mode=all&ref=panasonic.jp&pid=MLWoQQpydy37HKNPwUHdMA..&qid=RV2MAWlhcG8.&snippet=1 該当項目がありません 型番にスペースやハイフンはありませんか? 型番に間違いがないなら http://www.panasonic.com/jp/support/consumer/call/fax_phone.html に連絡することをお勧めします

crab95
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 型番を再確認の上、パナソニックに問い合わせてみます。