• 締切済み

Facebookロックされたとき、

Facebookが一時的にロックされてログインができません。しかも秘密の質問の回答も忘れ、尚且つログインするためのメールアドレスは前の携帯アドレスのため使用できずこまっています。そのような場合対処する方法はありますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• sacco102
回答No.1

アカウントにアクセスできない場合は、信頼できる連絡先を使ってアカウントにアクセスします。 [パスワードを忘れた場合]をクリックしてアカウントを特定します。 信頼できる連絡先を使ってアカウントの利用を再開する手順に従います。 URLを含む一連の手順が送信されます。URLには、あなたの信頼できる連絡先のみがアクセスできる特別なセキュリティコードが含まれています。友達に連絡を取ってURLを伝え、リンクを開いてセキュリティコードを教えてもらいます。友達に教えてもらったセキュリティコードを使用して、アカウントにアクセスします。 信頼できる連絡先を設定していない場合は 友達のアカウントを入力しその場で指定することができますので その友達に電話をするか、実際に会って話すようにしてください。アカウントが不正アクセスの被害にあった場合には、不正アクセスをした人があなたのメールにもアクセスできる可能性があるので メールを使わない方がいいです。 こちらを 参考にしてください http://office-taku.com/201307/web/facebook/5293.html https://www.facebook.com/help/213343062033160