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ヤフオクのオークション落札について

教えてください。 下記の経緯から、このストアから契約を解除して何らかの 代償をもらうことは出来ますでしょうか? それとも、品物を届くのを待って、届いたらそれで良かったね。 とするものでしょうか? 何しろ、ストアの連絡なさのおかげでおきた物と思うのですが、 ぜひ、ご教授願います。 今回、ヤフオクで    (1)オークションで同じストアで12/13に落札。    (2)12/18に落札。 ※(1)と(2)は間違えて違うIDで落札したためメールも違います。 ストア様の記載に3日以内でないと同一梱包は無理とありましたが、 同一での値段の記載がありましたので、その金額を送りました。 (2)のメルアドにて12/23 13:35振込み完了の報告。 (1)のメルアドに12/24に金額の不足のメールがあり(見落としていたよう) ちっとも入金の確認や発送のメールが来ないので(見落としていたため分からず) (1)12/24に3~4回メールをしました。 又(2)からもメールし(1)、(2)12/26に連絡掲示板に記載。・・・連絡なし。 この時点で、旅行の予定をキャンセル。 評価欄にて記載したら分かるかと思い、”普通”12/26記載。 ”ストアと連絡が取れない場合のお問い合わせフォーム”・・・12/27に2回送付。  (yahooからの返信メールはないが完了は確認。) 評価欄にて、”非常に悪い”12/27記載。 仕方なく、昨日12/29休みを取りストアに連絡。 何とか連絡が取れ、不足のメールはストアの間違えでしたとの事。 唖然としましたが、明日AM着でと言うことですぐに発送を依頼し ストアも出荷するとの事。 しかし、今になっても問い合わせ番号のメールもきません。 心配になり、配送業者の本日の私宛があるか確認した所、 本日は13:30時点ではありませんとの事。 又予定を変えなければなりません。 ※通常このストアの連絡時間は、  10:00~14:00の平日のみ 又現在は、休みに入っており1/5まで休みで連絡つかず。 ストア実績は、7000とそこそこはあるのですが、 悪い評価も200件弱もあり、普段は気にしないのですが 評価通りでした。

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回答No.1

ヤフオクの保証制度などありますが 納期が遅くなるのが規約違反や保証対象にならないと思います。 いくら遅くても1ヶ月以内でしょうけど

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