• 締切済み

変な落札者にあたってしまいました。

pekotarouの回答

• pekotarou
回答No.5

私もそういう落札者に当たったことがあります。 こっちが迷惑してるのに、なんだか変な事を言って トラブるのも嫌だしとドギマギしちゃって本当に 損ですよね。 私の場合も、他の方と同じくキャンセルまでの 日数が決めてあったら、もうそれ以上付き合わない 深追いしないことにしています。 しばらくしてから、この落札者どうしているだろう と思って評価をのぞいてみたことがあったのですが 私が出品していたものと同じものをその後に安く 落札していて、取引もスムーズに終了させていた みたいです。二股?かけられてたみたい。(笑)

schallplatten
質問者

お礼

回答有難うございます。 二股はかなりの悪質落札者ですね。 当方の場合は二股はないと思いますが、「○日まで」という期日を決めて催促していきたいと思います。 それでもダメなら、ブラックリスト行きと・・