• 締切済み

張り合い

つい先日、会社で意見のすれ違い?で喧嘩をしました。 喧嘩の発端は彼の連絡ミス。それを私のせいにしてきたからです。 上から目線で自分の意見を通そうと全く私の話を聞いてくれる雰囲気が なく、とても気分が害されました。 今もなおお互い張り合っているかんじです。 やはり大人だとしたら、折れるべきでしょうか? そのままだと仕事もお互いやりにくいですし。

みんなの回答

noname#203736
noname#203736
回答No.1

いんぎん無礼 相手にしない 時間が解決します へりくだつて頭を下げた自分に嫌気がさしますよ