• ベストアンサー

ダンスについて

ブレイクダンスのウィンドミルってありますよね? あれは一度もブレイクダンスに(ダンス全般)触れたことがないドシロートでも練習すれば出来るようになるのですか? 友達のお別れ会で一芸として頼まれたのですが、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hokyu
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11114168491 よほど特殊な事でない限り、大抵のことは相応の練習すりゃ出来るだろ。 但し当人の身体能力があまりにあまりな場合はその限りでは無いw