• ベストアンサー

wifi ipad でイングレスしたい

お世話になります。 今話題のイングレスに参加しつつあります。ipad mini wifi modelにインストールしましたが 「信頼されたエージェントになるときです。レベルアップのためにはジャービスと本人確認する必要があります。」 で確認画面に入ると 「電話番号を入力してください」 と番号をきかれます。このipad は電話じゃないのでどうしたらよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204809
noname#204809
回答No.1

お持ちの携帯番号でやるか、HeyWireあたりで無料SMS番号をゲットすればいいかと。

tanaka-mother
質問者

お礼

tidak apa2 様 回答ありがとうございました。携帯とipad は関連ないのでどうなのかなと思いましたが別に違う機械であっても本人確認できればよいみたいなのでさっそくやってみます。 net の世界ではイングレス名前が通っているのに知っていそうな人が意外にイングレスを知らなくて困っていました。