• ベストアンサー

運賃を教えて欲しいです。

京都駅から川島粟田町まで行くとしたら、運賃はいくらでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

□ 京阪京都交通:旅客運賃表(平成26年10月10日現在) http://www.keihankyotokotsu.jp/pdf/fare_guide/unchin.pdf ↑ これによれば、   京都駅前~川島粟田町の普通運賃は280円。 □ NAVITIME:川島粟田町のバス系統と路線 http://www.navitime.co.jp/bus/busrailroadlist/?id=00101877

cream-cake
質問者

お礼

迅速な回答をありがとうございました。 大変助かりました。