• 締切済み

CSS、spanを使用しての下線

CSSのspanを使用して下線を引く方法を探しています。 <span class="A">あいうえお</span> 「あいうえお」の部分に、フォーカスを合わせた時だけ、文字と同じ色のアンダーラインを引きたいと思っています。 a:hover {text-decoration: none}の逆に近いものだと思っていただければ幸いです。 「あいうえお」はリンクではありません。フェイク用に至急必要となり、探しております。 この方法をご教授くださればと思っています。

みんなの回答

回答No.1

単純に .A:hover { text-decoration:underline; } では駄目なのでしょうか