• 締切済み

スマフォとデスクトップパソコンでのネット利用

現在スマートフォンはYモバイルを使っています パソコンのネットは固定電話との共用でauひかりをつかっています 2つの料金合わせて10000円です Yモバイルの会社からスマートフォン、固定電話、インターネットの3つまとまったサービスはありますか? (Yモバイルは8月に契約したばかりなので解約するつもりはないです。 しかし、auひかりは2011年に契約したので大丈夫です) よろしくおねがいします

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

Ymobileには『固定電話』単独のサービスは有りません。 ADSLに電話が使えるコースが有ります。 ADSLと無線ルータとスマフォで家庭内と屋外 (屋外はスマフォかPocketルータ)

• aki43
回答No.1

4000~有りますよ

nnhiron
質問者

お礼

え? 4000~ ってどういった意味ですか 4000円からこういったサービスがあるってことですか あるのであれば詳しくお願いします