• 締切済み

スマフォとデスクトップパソコンでのネット利用

現在スマートフォンはYモバイルを使っています パソコンのネットは固定電話との共用でauひかりをつかっています 2つの料金合わせて10000円です Yモバイルの会社からスマートフォン、固定電話、インターネットの3つまとまったサービスはありますか? (Yモバイルは8月に契約したばかりなので解約するつもりはないです。 しかし、auひかりは2011年に契約したので大丈夫です) よろしくおねがいします

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.2

Ymobileには『固定電話』単独のサービスは有りません。 ADSLに電話が使えるコースが有ります。 ADSLと無線ルータとスマフォで家庭内と屋外 (屋外はスマフォかPocketルータ)

  • aki43
  • ベストアンサー率19% (910/4730)
回答No.1

4000~有りますよ

nnhiron
質問者

お礼

え? 4000~ ってどういった意味ですか 4000円からこういったサービスがあるってことですか あるのであれば詳しくお願いします

関連するQ&A

  • フレッツ光を利用されてる方

    必要性がなかったのでネットは携帯電話のみでした。 これからパソコンでインターネットを考えてますが、フレッツ光にするか悩んでます。プロバイダーはどこでも構わないです。 悩む理由は、固定電話を解約してモバイルでネットをするか、固定電話を継続して光にするかなんです。 出来れば安く、ネットは使いたい放題が希望です。 フレッツ光の利用料金の一覧ではよくわからないので、フレッツ光を利用されてる方に実際に月額、電話料金とあわせて料金がどれくらいか教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • モバイルで月額料金を安くするには?

    自宅でkddiのauひかりのプロバイダーを使ってauひかり電話とプロバイダーで無線LANでパソコンを使って月額料金が8000円以上と別にupモバイルのwifiのスマホの月額料金が5000円ほどかかっているのですが、kddiのauひかりを解約してプロバイダーを介さないでモバイルでインターネットを使って固定電話やパソコンやスマホの月額料金を安くするにはどうすればいいでしょうか?

  • ネット接続端末それぞれにプロバイダ料金がかかる

    現在、家で光ネット接続をしています。 スマートフォンや外でネットが出来るモバイルパソコン又はiPadを契約したいと思っていますが インターネット接続プロバイダ料金だけで ◆光ネット接続 月々約7000円 ◆スマートフォン ◆モバイルパソコン と端末それぞれに費用がかかってしまうので 出来るだけ安く出来ないかいい方法があればお教えください。

  • フレッツADSL

    このサービス使っていたのですが、固定電話と共用でしていました。ところが固定電話の料金を払い忘れていたため強制解約となりフレッツサービスも使えなくなりました。この場合、どうすればいいのでしょうか? 固定電話の料金を払えば今までのフレッツツールでネット接続可能になるのでしょうか?

  • フレッツ光の解約後、ネットを引き続き利用するには?

    色々自分なりに調べましたが、よくわからないため、質問させていただきます。 現在フレッツ光に加入しています。 まもなく2年毎の契約が更新になってしまうのですが、2か月後に引っ越しを予定しているため解約をしたいと考えています。 ですが、固定電話も利用していますし、残りの期間もインターネットを利用したいので、どのような方法にすればいいか悩んでいます。 NTTに問い合わせたところ、引っ越し先でも電話もネットも利用するのだから、とそのままがいいということになってしまい解決しませんでした。 引っ越し先にも光の設備があるのですが、料金面でもフレッツ以外の光にのりかえようかと考えています。 ただ固定電話の番号が変わってしまうのが心配です。 電話番号だけはかわらずにしたいのです。 また現在のプロバイダのアドレスも変わってしまうのも困りますが、一度フレッツを解約してしまうと、ほかの接続方法では継続できないものなのでしょうか。 契約が続いて引っ越しの際やめるとなると違約金が気になります。 ですがここで他の接続方法にすると工事などで逆に料金がかかるものなのでしょうか。 本当にわがままな質問で申し訳ないのですが、上記についてご存じの方いらっしゃいましたらよき、アドバイスをいただけるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 固定電話とネットを見直したい

    教えてください。 このたび 固定電話を引きたいと思っています。 ついでにケーブルテレビで契約しているネット回線(下り8M)も見直したいと考えています。 現在、ネット通信料として月額2625円を払っているのですが なるべく月額料金を抑えたいと考えています。 最初、携帯がauなので、auひかりを契約してひかり電話にしようと申し込んだのですが 「光回線を通すことができません」との通知が…。 しょうがないのでADSL(40M~)を引こうと思うのですが 固定電話がないと月額料金が上がってしまう、とのこと。 実は、かつて江東区に住んでいた時にNTT固定電話の加入権を買い 今は休止にしているのですが これを再開してNTTの固定電話を開通 ↓ ADSLを契約、というのが順当なところなんでしょうか? NTTの固定電話だと月額1700円もかかるし悩んでいます。 何かいいやり方はないでしょうか? 詳しい方、教えていただけると嬉しいです。

  • スマートフォンでパソコンをネットにつなぐのって?

    wimaxのモバイル無線LANルーター(NECのAterm3500Rというものらしいです。so-netで購入しました)を持っています。 呼び方が合っているか分かりませんが、電源を入れればwimaxエリア内ならどこでもインターネットを楽しめるというものです。 今、スマートフォンの購入を検討しているのですが、モバイルネット回線を2つ契約するのはなんだかもったいない気がしてしまって パケットサービスに加入しなくてもこれを使えばインターネットを利用できますか? また、購入したスマートフォンをWIMAXなどに加入させ、モバイル無線LANルーターのように機能させる(屋外でパソコンでインターネットをする媒体のように使う)ことはできるのでしょうか? ちなみにスマートフォンの機種はまだ決まっておりません。 ご回答よろしくお願いします。

  • 携帯・ネット・固定電話の月額利用料を抑えたい

    表題の件、携帯電話・インターネット・固定電話の月額利用料を抑えたく質問させて頂きます。 現状としては、私と妻2人でマンションに住んでいます。 インターネットと固定電話の契約はヤフーBB(ソフトバンクBB)光サービスを利用 携帯の契約は2人ともソフトバンクを利用していまして、インターネット、固定電話、携帯の月額利用料金が全て合わせて2万円ほどになります。 ここからが質問なのですが月額料金を抑えたく携帯を格安のsimフリー端末(音声付き)へ変更し、インターネット、固定電話のプロバイダも ソフトバンク契約なのでヤフーから他のプロバイダへ変更しようと考えているのですがおすすめの安いプランなどありましたら教えて下さい。 大まかな月額料金内訳はこんな感じです 携帯(2人分) 約13000円 ヤフーBB    約5500円 NTT      約2500円 因みに今のところは、携帯、ネット、固定電話まとめて 楽天か、BIGLOBEにしようかと考えています。 以上よろしくお願いします。

  • 電話、パソコンについて

    言葉足らずですが、宜しくお願いします。 私は今、NTTと契約して、光ネクスト隼を使い、光回線で、パソコンを使っています。 プロパイダも契約して、インターネットを使っていますが、固定電話を辞めて、 プロパイダと契約して、パソコンを使いたいのですが、何か、良い方法が有りましたら 教えて下さい。 固定電話の使用料金は、月6000円位、支払っていて、経済的にも厳しい状況です。 スマートホンを使えばとの回答は、控えての回答で宜しくお願いします。

  • 電話料金(固定電話と携帯)を安くするには?

    引っ越しを機に電話料金を安くする方法を考えています。 現在、携帯はAUのガラケーを使用しています。携帯がAUだと固定電話もKDDIで契約すると料金が割り引かれたりするのでしょうか?また、インターネットも一緒に申し込めますか? KDDIのサイトを見たのですがどれに申し込めばいいのかどうもよくわかりません。。AUひかり とかAU ONE NET KDD-IPとかいろいろあるようですがどれがいいのでしょうか?とりあえず固定電話、携帯、インターネットの3つを申し込みたいのですが大体どのくらいの料金になるものなのでしょうか? 詳しい方、ご回答宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • au