• 締切済み
  • すぐに回答を!

ネットを最も安い価格で使うには

現在、外出時はauのスマホからインターネット、自宅(マンション)ではYahooと契約してインターネットを使用しています。 ここから、最も安くネットを使うためにはどのように契約を変えればよいのでしょうか。 auのスマホは続けるつもりです。 ※auショップでは、auひかり(ホーム)をすすめられましたが、どうなんでしょうか。

noname#209239

みんなの回答

• 回答No.2

地域によって使えるサービスが違います またマンションの場合は導入されているかどうかで判断になります マンションでYahooてADSLなのか光なの・・ もっとも安くって今いくらかかってるのか そういうの書かなくてどう判断すれば? 現状維持で安くしたいならプロバイダを安いとこに変える auスマホって事はそれも含めて検討ってことなのかな マンションにKDDIなり電力系なりケーブルが入っていれば auスマホの割引有りのサービスに変える これでトータルが安くなるかどうかは今の額わからんのでわからん auひかり使えるならそれでいいんじゃないかなあ