• 締切済み

女優ショールで教えてください

neneko_2005の回答

回答No.2

本に模様の編み図がないのですか? 1模様何目何段の指定?(24目24段指定だと思いますが) それとも英文パターン? いずれにせよ、1模様24目24段なら、 両端の交差も24段毎。 ー - - - - - - 59段目  - - - - - -  47段目  ー - - - - - - 33段目  - - - - - -  21段目 ー - - - - - - 9段目 9段目まで二目ゴム編み となります。 段数マーカーを9段の所に入れたら、 あとは24段毎に両端に交差が来るとしたほうが簡便です。