• 締切済み

わたしは、摂食障害でしょうか

osiete_minasamaの回答

回答No.2

☆今後も吐いてしまう行為は すぐにはやめられないと思います まず、 重曹をamazonで買いましょう 吐いた後、 重曹を口にふくみ、ブクブク 口内をウガイしてください 酸性が中和されアルカリ性になります (重曹歯磨き・重曹ウガイ ・・で検索して、 日頃歯磨きを重曹に 切り替えてください 歯の再石灰化が促され 補修が進みます) ☆次に、 ビタミン・ミネラル配合 プロテインを購入し その液体状の栄養を 摂取してみては 如何でしょうか スプーン1杯を  水・または豆乳・牛乳などで 溶かしてのみます 味はマックシェイクのような  おいしさで 飲みやすいものも多くあります。 おすすめ→ グリコ パワープロダクション マックスロード ホエイプロテイン チョコレート風味 3.5kg 備考「これが無性に食べたくなったらこの栄養素が足りてない」対応表 http://kanasoku.info/articles/40368.html   ☆人間の皮膚や口内には、  常在菌という様々な菌がおり、 普段は害はなく逆に体を整えてくれる 役割を果たすものもいるくらいです しかし、 体調を崩したり、 免疫機能が衰えた時には マイナスに作用する者達もおります 足の指の発疹は、 おそらく必要なエネルギーが足りず、 免疫機能の低下で起こっている症状だと思います  典型的な摂食障害です。   心療内科  に行きましょう。   お医者さんもフィーリングが大事です。     自分とフィーリングのあうお医者さんを探してみてください。