• ベストアンサー

高温期15日目です。陽性反応?

妊娠検査薬を試して、一分ほどで薄く線が出てきて、10分ほどで画像のような結果になったのですが、陽性ととらえてよいのでしょうか? 高温期15日目にしては濃くなるのが遅いですか? ちなみに、チェックワンファストを使いました。 尿をかける量が少なかったのですが(朝イチではあるが、うまくあたらなくてしかも量も少ないときだった…)それは次トイレに行くときにでももう一度紙コップで検査した方がよいでしょうか? それとも、終了線が出たのでOKでしょうか? 質問ばかりすみません…。 お手数ですが、ご回答よろしくお願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何も問題ありませんよ(*^^*) これだけはっきりその速さで陽性はバッチリです♪ おめでとうございます!*

MN19720818
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m その早さで…と言われると10分くらいだったかどうかが不安になりますが(--;) 遅くても30分以内にはあの画像のようになってたと思います…。 あやふやですみません(..) でも赤紫でライン出てますし、ここまで見えれば蒸発線などではないですよね!? 妊活をはじめて半年間、こんなに反応してくれたのは初めてだったので嬉しい反面、誤判定なんじゃないかって不安で…。 年あけて産婦人科が休み終わってもまだ生理来ないようなら病院いってきます♪ それまでドキドキですが…(^^; ご回答本当にありがとうございましたm(__)m