• ベストアンサー

エアサスペンションの見分け方

普通乗用車で、停めてる時はベタベタまで車高を落とし、 走行する時は車高を上げて走ることのできるエアサスペンションというのが ありますが、これはパッと見て、使ってるかどうかわかりますか? 停車時にベタ落ち車高でも、走行時車高を上げれば不正改造には当たらないですよね?

noname#253200
noname#253200

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

改造申請を出して車検を通れば不正改造ではありません。

その他の回答 (1)

• rgm79quel
回答No.1

いいえ、不正改造です。