• 締切済み

好きな子を誘ったけど、、

好きな人をクリスマスに誘いました!そのすきな人はお昼に女友達とランチしてその女友達がバイトまで一緒にいるみたいです!そしたら僕にLINEがきて、「女友達がバイトなくなったからずっといることになった!ごめんね😭」ときました!しかも、スクショもきました!これはまた誘ってもいいのでしょうか?仲がよかったのでなるべく関係はこわしたくありません!塾が一緒です!しかも31日はやすみです!そこでさそうべきでしょうか!

みんなの回答

回答No.2

「!」が多いなーw「これが・・・若さか・・・」 謝る以上代案出しても問題ないだろうし誘うのは構わないと思う。 けど、その女友だちより優先度は下。すなわち脈はないと思うけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • na22me
  • ベストアンサー率13% (22/158)
回答No.1

関係を壊すとか 壊さないとかの問題ではありません あなたが その言葉を 少し 疑問に思ってるから こうして質問に至ってるのです その女の子を あなたが 信頼 信用してるのなら 他人に相談を持ちかける事は しません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな子がいます。うまくいくでしょうか?

    かなり長文になります。 僕には同じ大学に好きな女の子がいます。もう近々告白しようかなと考えてます。その子はもともと仲の良い女友達の友達で、一緒にいるのをチラッと見かけたんで、冗談で「紹介してよー」って言ったら放課後連れてきてくれて、という感じで知り合いました。 ただ、過度の恥ずかしがりで、何度も友達を交えて一緒にご飯を食べたりしていたのですが、10回ぐらい会うまでその子の目を見て話しても下を向いてなかなか目をあわせてくれませんでした。で、あとでメールで「恥ずかしくて喋れなかった。ごめん」って謝られたりして。どうも友達に聞くと、男と話すのに慣れていなくて、彼氏もできたことがないそうです。でもメールではすごくたくさん話してくれて、部活の悩みを話してくれたりしました。あとハートマークはよくつきます。 そんな感じで心配でしたが、先日お昼に誘ったのですが、その女友達がいなかったんで「僕一人でいくけど大丈夫?」って聞いたら大丈夫とのことだったんで二人でご飯を食べました。なんかみんなといるときより話しやすくて、その子も二人のほうが話しやすかったと言ってくれました。次の日も二人で食べました。 あとこれは友達から聞いたのですが、先日その子は同じ学科の男子に告白されて断っているそうで、そのことに関して「その人に悪いことしたかな」と悩んでいたそうです。 そういうこともあり、おそらくもともと奥手なのに、もっとナイーブになってそうなんで、今告白しても大丈夫なのかすごく悩んでいます。うまくいくでしょうか?

  • 仲が良かった子に嫌われた?

    私は高校2年の女子です。私には高校1年の時からとても仲の良い友達がいました。彼女はAちゃんとします。 私は本当にAちゃんと仲良く過ごしていました。ですが高1の時、何度か喧嘩をしました。でもそれは仲が良い証拠だと思っていました。 高1のある日、私はAちゃんを含む3人グループからハブをうけました。お弁当を一緒に食べてくれなくなり、話もしてくれなくなりました。理由はAちゃんが私の口の悪さにうんざりしたとのことでした。 私とAちゃんは同じバイトをしています。ハブされ続けたある日、本当に辛くて泣きました。たくさんの友達が心配をしてくれ悩みを聞いてくれました。それを良く思わなかったのかAちゃんも同じ日に泣きました。運悪くその日はバイトが一緒の日でした。ですがBちゃんは休みました。バイトの人に何でか聞かれ、しぶしぶ言いました。ですがそのときバイトの人たちは思いっきり私を非難しました。 確かにAちゃんは誰からも好かれている愛されキャラです。でも誰も彼女の『裏の性格』を知りません。結局私が誤りました。 そのうちまた仲がよくなりました。ですが最近また話してくれなくなりました・・・ なぜ?と聞くと『ウザイ』といわれました・・・メールで『本当にごめんね・・・』と謝りましたが『別にいいよ』と来て以来、普通の会話は出来ていません。 バイトの子達で交換ノートをしているのですが、そこには普通に私へのコメントを書いているのに、口頭では話してくれません・・・私が『それ、大丈夫?』と聞くと『あーうん』と普段より低い声で答えるだけで会話をしてくれません・・・ もう修復は無理でしょうか?前の件でいろいろと友達に迷惑をかけたので相談を友達にしにくいです・・・ ちなみにAちゃんにハブにされた子は他にも2人います。 もう冷たい目で睨まれたり、返事されたり、シカトされるのは辛いです・・・最近は学校にも行けていません・・・

  • 30代前半女同士の友達の付き合い方

    30代前半女同士の友達の付き合い方 10代のころよく遊んでいた友人で、 20代の数年は結婚などで会っていない時期もありますが、ここ数年は月一ランチに行く仲です。 その友人とは普段ラインをすることはないのですが、私はその友人以外の友達とは、普段からたわいも無い会話や愚痴、できごとのラインのコミュニケーションがあるのですが、 その友人はランチに行くお誘いや場所決めの為のラインはするのですが、それ以外全くに近いくらいラインをしません。 ランチの計画の時はすごく積極的にラインをくれます。 ラインの使い方は人それぞれなので、そういう子なのかなと思っていたのですが、ここ数年は月一ランチが続いている仲なのに、少し距離を感じるというか、もう少し距離が縮まってもいいなと感じています。 正直ランチは楽しみですが、会話がないと言うかいまいち盛り上がりません。 私からたわいもない会話のラインを送った事がありましたが、体のいい返事というか一線あるような気がします。 相性が合わないと言われればそれまでですが、 30代で友達が減ってくる中、大切にしたいと思っています。 30代の友達関係って、若い頃に比べれば減るのは当然ですが、みなさん普段は連絡は取り合わないですか?

  • 友達づくり・・・

    夏から塾の夏期講習に行くようになりました。中学三年生《女》です。塾には同じ学校の仲のいい友達と行っています。友達は前から塾に行っていて、塾に他中の友達もけっこういます。私も他中の子と友達になりたいのですがなかなか声をかけれません。ちなみに友達は休み時間、私と一緒にいますが、どことなく他中の子達の話に混ざりたそうです。どうしたら友達をつくれますか?

  • こんな子どう思いますか?

    私はよく仲良い子とだけ話して他とは関わりが薄いんですけど、周りからしたらどう思いますか? 最近クラス替えがあり仲良い子が2人こっちにきました!でもその前はバラバラで1人しか仲良しがおらずクラスでは常に2人で行動してお昼などでたくさん合流する感じでした。 コミュ症なので急に話しかけられても声が出にくかったりしてうまく喋れなかったり、異性に対しては絶対に自分から話しかけられないです。 もう同じクラスになって半年たちますがまだ話した回数が2、3回くらしかまともに話してない人が半分以上です。交友関係が狭いので仕方ありませんが…。男子なんかほぼ0です。人数は女子10人と男子30人です。 これってクラスで浮いていますか?でも少し違うような… 休み時間には仲良い友達複数と常に話しているし、お昼も大人数で食べてますし、ぼっちではないです。 ちなみに相方は関わりやすく私は残念ながら話しかけずらいタイプのようです(苦笑) あなたならどう思いますか?変な子とかぼっちとか思われてるんですかね…。

  • 好きな子が男と主立ちと一緒に歩いてました。

    今日、コンビニから帰る途中に好きな子を見かけました。丁度塾からでてきたところでした。 すると、なんと、驚くことに男が一緒にいて、2人で仲よさそうに歩いていったのです。オレが見たことない顔だし、彼氏の顔とは違ったから違う学校のやつです。 それを見たオレは、その男に「おい、お前何してんだ?」と言ってやったら男はビビったように「え?な、何ですか?」と言って、 好きな子は、オレに向かって「あっ?○○くん(オレの名前)。あれ?○○くんは△△(その男の名前)と仲いいの?」と聞いてきたらその男は「え?オレこいつ知らないよ。友達でもなんでもない」と言い出したのです。 それでオレは「お前。こんなところでオレの女と何してんだ?オレの女に手出すんじゃねー」というと好きな子が急に「オレはテメーの女でもなんでもねーよ。変な事言って誤解させるんじゃねー!!それから何だよ。急に知らねー奴に喧嘩売ってきあがって。後ろついてくるんじゃねーぞ。わーったか?」と言われた後、その男に向かって、「ゴメンね。あれさぁ、同じクラスの奴。気にしないでいいよ。」と優しい言い方するのです。 その後2人は楽しそうにしゃべりながらどこか行きました。 あの男のせいでオレは好きな子に怒鳴られたし、恥かいたし、好きな子はオレにはキツいこと言ったのに男には優しくてムカつきました。 好きな子がオレ以外の男としゃべるなんて許されませんよね。

  • 姉が大好きな子を好きになりました。

    僕は、同じバイトの子を好きになりました。 その子とは、楽しく話もし、バイトが終わった後に、たまにご飯を食べに行ったり、回りから仲が良いね!と言われるくらいです。 ある時、その子と恋愛の話をしたのですが、その子は姉の事が大好きらしく、お墓に入るのも一緒が良いし、姉ちゃんの面倒は見てあげたい!と言っていました。 お姉さんは、嫌がっているそうですが・・・ このような場合、どんなに仲が良くても、友達以上の関係としてみられる事はないでしょうか?

  • 気になる女友達がいるのですが、その子をクリスマスに

    気になる女友達がいるのですが、その子をクリスマスに遊びに誘いたいです。しかし、はっきり聞いていないのですが以前その子と話していてクリスマスの話題になった時、彼女は「バイトいれた」と言っていたような気がします。何と言って誘えば良いでしょうか?バイトなら誘わない方が良いでしょうか?

  • 好きな子と遊びたいのですが…

    好きな子と遊びたいのですが、その子は今まで彼氏がいなかったせいか女友達と仲が良すぎていつも一緒にいます。(その女友達も彼氏いない)そのため、ご飯に誘ったりしても友達を優先されいけないことがあります。 仲良くなるには何回か遊んで時間を積み重ねないといけないのに、それがなかなかできません。 どうしたらいいでしょう??

  • 男友達にクリスマスにディズニー誘われました。

    高校3年生の女です! 1つ上の仲のいい男友達にクリスマスにディズニーに誘われました。お互い付き合ってる人も居なくてクリスマスも予定がなかったため誘われて行くことになりました。クリスマス予定がない→ディズニーでクリスマス過ごすの憧れる→お互い予定がないから行こうか みたいな流れです。毎日LINEしたりお互いのバイト先に行ったり2人で映画に行ったりはしました。でもそれ以上は何もないです。やっぱりただの女友達と見られて誘われただけなんでしょうか?