• 締切済み

好きな子を誘ったけど、、

好きな人をクリスマスに誘いました!そのすきな人はお昼に女友達とランチしてその女友達がバイトまで一緒にいるみたいです!そしたら僕にLINEがきて、「女友達がバイトなくなったからずっといることになった!ごめんね😭」ときました!しかも、スクショもきました!これはまた誘ってもいいのでしょうか?仲がよかったのでなるべく関係はこわしたくありません!塾が一緒です!しかも31日はやすみです!そこでさそうべきでしょうか!

みんなの回答

回答No.2

「!」が多いなーw「これが・・・若さか・・・」 謝る以上代案出しても問題ないだろうし誘うのは構わないと思う。 けど、その女友だちより優先度は下。すなわち脈はないと思うけど。

• na22me
回答No.1

関係を壊すとか 壊さないとかの問題ではありません あなたが その言葉を 少し 疑問に思ってるから こうして質問に至ってるのです その女の子を あなたが 信頼 信用してるのなら 他人に相談を持ちかける事は しません