• ベストアンサー

ホンダS660っていつ発売?

こんにちは。 タイトル通りなんですが、ホンダS660っていつ発売なんでしょうか? 雑誌等では、来年1月~2月中との事ですが、先程、2ヶ所のホンダディラーに電話したら、まだ分からないとの解答と、来年の4月位ではとの事でした。 何故、雑誌には来年1月~2月中と記載されているのか!? 何処からの情報? もし、1月~2月中と言うのが本当なら、もう予約できるはずなのに…。 八千代工業では、既に完成車両があると思うけど。 八千代工業やホンダ技研の人なら知っているんだろうけど、企業秘密だろうね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
回答No.4

こんにちは ここのHPではディーラーに電話したら5月と言われたとか 参考まで http://s660.blog.so-net.ne.jp/ 2月の正式発表まではっきりとしたことは言えないんでしょうね 市販VERと限定モデルがあるという話も情報が錯綜する要因になってる感じですね

GTDUNK
質問者

補足

こんばんは。 大元(ホンダ)が広報しない限り、この場でどうこう言っても仕方ないですよね? ご回答者様には、何度も回答して下さいまして、ありがとうございました。 まぁー待ち遠しいですが、来年度中に販売という事で、この質問を締め切らせて頂きます。 もちろん、ご回答者様をベストアンサーとしてです。 失礼致します。

その他の回答 (3)

回答No.3

最新号なので比較的信用できると思うんですが、飛ばし記事なのか、ディーラーまで話が通ってないだけなのかどっちなんでしょうね 雑誌を信じるなら660台限定で2月に予約受付とのことなので、台数が少なくディーラーに話が通ってないだけというのはありそうですが

GTDUNK
質問者

お礼

おはようございます。 その後、色々情報収集しましたが、ホンダディーラーは、N-BOXスラッシュが発売されて、そちらに力を入れているみたいです。 ディーラーの人が言っていましたが、予約しないと一年待ちに なるとの事でした。 発売時期も曖昧な回答でしたので、知っていても広報にストップがかかっているのかもしれません。 以前私は、ホンダ技研の会社にお世話になっていましたが、販売店に出る半年前くらいには、発売時期は分かっているですけどね。 部外者には極秘ですから。

回答No.2

ベストカー1・26号ですね URLを削ってみると元が辿れたりしますよ http://www.kodansha-bc.com/bc/newmagazine/

GTDUNK
質問者

お礼

こんにちは。 度々のご回答ありがとうございます。 雑誌の情報は、昨日の電話では、ホンダディラーの人が、違うような事を言っていましたが。 実際のところどうなんでしょうかね。

回答No.1

http://www.kodansha-bc.com/bc/newmagazine/user_images/201506/1a.jpg 2月に660台限定販売 それから市販が4月ごろではという予測みたいですね

GTDUNK
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 失礼ながら、この情報は何処からですか?