• 締切済み

諦めるべきですか?トータルで3回ご飯に行った人がい

トータルで3回ご飯に行った人がいます。 最初は飲み会で出会って…。 それから半年 間何も連絡なく。 この前ちょっとしたきっかけがあって、急 に久々にご 飯行くことになって2回ご飯に行 っ たんですが、2回 いったあとは今度のご 飯は誘われてません…。 一応連絡はほとん ど毎日取り合ってはいるんです が…。何故連絡はくれるのか謎です…。暇潰しでしょうか?? 最後に会ったときは、車で家まで迎えに来てくれて、ご飯食べたあとも、喫茶店に行こうと誘われ、遅くまで喋りました。 もう脈なしでしょうか?? 気になってる人 だったら次の予定もいれますよねー …。し かも今日はクリスマス…。何も誘いない。 いつまで待って誘われなかったら諦めるべ きです か…??最悪自分から誘おうとは思ってますが…。

みんなの回答

• yonesan
回答No.1

私なら3回誘って「次は○○したいな」見たいな話がなければ、脈無しと判断しもう誘いません。 自分から次に繋がる話をしましたか? >最悪自分から誘おうとは思ってますが… 最悪なんて言わずに、次は自分の番だと思って誘ってみたらどうです?