• ベストアンサー

都内在住アラサー女子でキックボクシングを習いたい

アラサーの都内在住の女です。 ダイエット目的ではなく格闘技目的でキックボクシングを習いたいのですが、恵比寿駅、渋谷駅、新宿駅から近いところで習えるジムがあれば教えてください。 ちなみに、運動はハーフマラソンくらいは走れます。 あと、体はかなりやわらかいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shorinji36
回答No.1

渋谷駅の近くにシーザージム渋谷があります。シュートボクシングのジムですがキックボクシングルールに投げが加わっただけで練習自体はキックボクシングと変わりません。

Locaeed15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シュートボクシングもあるのですね。 調べてみます。