• 締切済み

乙女座の写真保管期間

約1年前に成人式の前撮りをして アルバム買ったんですけど そのアルバムを無くしてしまったみたいで 同じ商品を再注文できるのか写真が 保管されてないか知りたいんですけど わかる人いますか?

みんなの回答

回答No.1

一年前ならデータは保管されているはずです。 費用さえ出せばいくらでも増刷できますよ。 撮影した所で聞くとすぐにわかります。

kokoa68
質問者

お礼

ありがとうございます! 今日は定休日で電話出来なかったので 明日電話してみようと思います。 去年の11月に前撮りしたんですけど 1年少しでも過ぎてたら データ消しちゃいますかね?