• ベストアンサー

Google playのライブラリー

こんにちは。 私はNexsus5の携帯を使用してますが、昨日アップデートの通知があったのでアップデートしたら、Google playにあった書籍が全て消えてしまいました。 Google playにログインしても書籍がありませんと表示されるだけです。更新してもおばおな同じです。 どうしたらいいのじどうしたらいいのか全く分かりません。。。 どなたか教えてくださ下さい!!

• chiet
  • お礼率75% (87/115)
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

まず、ここに書かれている内容を確認してみましょう。 https://support.google.com/googleplay/answer/3238095?hl=ja Nexus5以外の端末やパソコンからGoogle Playにログインして、データが見えるかどうかもチェックしたほうがいいですね。

chiet
質問者

お礼

回答ありがとございます。 電源切って再起動を試すの忘れてたので、その後書籍が戻ってました!!! 次回はリンクも試すこと頭に入れときます!ありがとございました!