• ベストアンサー
  • 困ってます

グーグルプレイでの支払いについて

タブレットを使ってグーグルプレイをよく利用してますが、最近グーグルプレイギフトカードが出たので1500分買って入力しました。ある書籍を購入しようと思ってタップしますと購入方法が表示されますがグーグルプレイギフトカードしか表示されません。グーグルウォレットにはクレジットカードを登録しており今迄は、それで購入してました。1500円分なのですぐなくなってしまうだろうし、また端数が出るとややこしいなあと思ってます。グーグルプレイでギフトカードとクレジットカードを上手く使う方法どなたか教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • TOLLOW

私は100円台の物が多いアプリを購入するときはギフトカード、書籍の時はクレジットカードで支払いをしています。

質問者からのお礼

回答どうもありがとうございました。アプリなんかはギフトカードがいい感じですね。しかしギフトカードの表示しかないので困ってます。