• ベストアンサー

ドコモBF-01BからOCNのSIMに変更は可能で

irisinの回答

• ベストアンサー
  • irisin
回答No.3

DoCoMoのモバイルルーターですね。 DoCoMoの回線を借り受けしているMVNO回線はそのまま使用できます。 OCNもOKです。 >他のSIMでも使用は可能でしょうか MVNO回線サービスは、ほとんどDoCoMoの回線の借り受けサービスです。ウェブサイト(ホームページのこと)の中に、「DoCoMoの回線です」とか書かれてあるので、購入前に確認できますよ。 もちろん、0120で始まるフリーダイヤルが各社用意されていますので、「DoCoMoのモバイルルーター持っていますが、SIMカード挿せば使えますか?と事前に確認しておくと良いです。

Surf64
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!