• 締切済み

気がある? 気のせい?

shochan0102の回答

回答No.2

女性です。 気があるかもしれませんね。 ガンガンはいかなくていいと思いますが、 少しアプローチしてみていいと思います。 態度はそのままに、労いの言葉を多めにかけたり、 ソフトに甘えてみたり。 気があるなら、お互いの反応・振り幅は大きくなると思います。 反応があまりないなら、それまで。 何もせずに後悔するくらいなら、まず動いてみてください。 応援しています^^

noname#204850
質問者

お礼

ありがとうございます! とりあえずときどきお菓子をくれるので、冬休みにお菓子を買ってお返ししようと思います