• 締切済み

多腫瘍性卵巣でも痩せれる方法は?

多腫瘍性卵巣です。(内容は多分カテゴリー違いかもしれません) 只今体重が84Kgあり、医者に「痩せれば多腫瘍性卵巣と、がんになる可能性が減る」といわれました。 私は今22歳です。 もともとは細かったのですが、12歳のころから太り痩せにくくなり、 その原因の一 つである多腫瘍性卵巣が邪魔をして、なかなか痩せれないでいます。 (言い訳に聞こえるかもしれませんが、本当に努力しています。) 仕事場には毎日歩いて勤務。 食事制限はもちろんしていますが 1か月たった今でも2~3kg痩せては戻ってが続いています。 本当に困っています。がんになりたくないです。 きちんと医者からもらった薬は飲んでいます。 おすすめの病院、ダイエット法、サプリメントなどがあれば、教えてください。 どうやったら多腫瘍性卵巣でも痩せれますか?

• 不妊

みんなの回答

• aio99
回答No.1

多嚢胞性卵巣(たのうほうせいらんそう)では・・・?? 病院というのは婦人科でしょうか?? ダイエットに歩くのはとてもいいとお医者さんに言われました。 ただ早歩きで20分以上歩かないとあまり意味がないそうです。