• ベストアンサー

外車購入時の注意点は?(ゴルフGli・プジョー206)

wondercrawの回答

• ベストアンサー
回答No.6

細かい故障(電球切れなどのレベルまで) は多いです 電球交換や ワイパーブレードの交換 などまで どこかに任せられているようでしたら ディーラーが遠いこともあり やめた方が無難やと 思います  VWに関しては DuOでも見てもらえますが 大概 トヨタの併設で 工場はトヨタと同居 というところが多く お薦めしません。 維持費やはり高いです。    この2台 いろいろ違うので 乗ってみて どうしても というものを 選ぶべきで 格好だけで飛びつくと しんどいかも・・・   というか あんまり同列では比べない2車ですが。 ゴルフって旧型ですか? 新型はでたばかりなんで お薦めできませんよ