• 締切済み
  • すぐに回答を!

通常タイヤからスタッドレスへ変更の値段

そろそろ季節になりましたので 通常タイヤからスタッドレス(ホイール・タイヤ組合せ済)へ 交換しようと思ってます。少しデカめのボックスカーなので どこかへ頼もうと思ってます。 ディーラー・カーショップ等含めどこに頼んだ方が安くすむ でしょうか?アドバイス宜しくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

ディーラーで聞いてみたら。 12か月点検と同時にすると、無料かもしれませんね。 オイル交換、車検など、ディーラーでしていれば、頼みやすいけどね。 私は、自分でするかな。 油圧ジャッキがあれば、そんないしんどくないしね。 油圧ジャッキも安く売ってますしね。