• 締切済み

旦那との関係

旦那との夜の営みについて 悩んでいます。 多くて3日に1回 最低でも4日に1回はしています。 私はしなくていいのであれば したくありません。 3日に1回を断るとすごく怒って 2日間くらい口も聞いてくれません。 仕事から真っ直ぐ帰ってきてるのに 浮気だってしてないのに 何でしたくないわけ?とグジグジ ひどい時は出て行けとまで言われます。 どうしたらいいのでしょうか? 皆さんの意見聞かせてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.8

初めまして、女性は母役妻役大変ですよね・・・ しかし奥様を求めてくるということは、感謝してあげてください。 ご褒美の1つとして、求めてくるのですし、aykkr6さんが魅力的だから夜の営みをしてほしいのだと思います。 (大変な面も理解できますが・・・) 女性にも良い利点を知っておくと、考え方も変わるはずです^^

回答No.7

No.3です。 なるほどと、なんとなく事情がわかってきましたが・・・ 夫婦というか、同棲も含めて うまく関係を進めるにはいくつか基本的な条件があると思いますが、それに当てはまらなくても、うまく行かないというわけでは決してありません。私の両親でさえ、占いで言えばあまり合わない間柄ですが、でも長年連れ添っています。ですのであまりおきになさらないように それで、うまくいかせる為の項目として ・セックスの頻度が同じ ・生活サイクルが同じ(朝起きて、夜寝る時間が) ・休みが同じ ・お互いに共通なところがある この四点があれば、よりベターですが、ないからといって悪いとは言いません。 それで、お二人の事をみると、 ・セックスの頻度があまり合わない ・生活サイクルは少しずれている ・お子さんがいるので、奥さんのほうが睡眠が必要 ・休み・・・不明 ・共通なところ・・・不明 ということで、このことから何かお二人の間で話しあわれて少しでも理解し合える事がないかな・・・と思います。 肝心なのは、お二人が互いに理解しあい関係をうまく行かせる事です。自分の我ばかり主張しても良くないし、相手の事を思いやる気持ちが大切でしょう。

aykkr6
質問者

お礼

お返事ありがとうございます^ ^ そうですね そう考えると合っている事 一つもないかもしれません。 お休みは 週に1回日曜日のお休みを自由に とることができるのですが その日が一番の稼ぎどきだそうで 私は週に1回休んで欲しいのですが なかなか休んでくれません>_< 共通するところ 我が子が大好きなとこくらいでしょうか 私自身、私ばかり我慢してと 思う事があるのですが 主人も自分ばっかり我慢していると 思っているみたいです

• ynmammam
回答No.6

No.5です。お礼ありがとうございます。 ご主人は夜お仕事なんですね。それは質問に書いとかないと!ポイントですよ! 他の方へのお礼を見るに、夜中3時とかに帰宅?なんですか? そのくらいの時間に迫ってくるってこと? どっちにしろ、生活パターンが夫婦で違ってるから、子供が小さくて寝不足以前に応えるのは大変かなぁと思います。 ご主人希望の毎日なんて無理ですね。 う~ん。 お昼寝はどのくらいしてますか? ご飯作りをお昼寝中に…って気持ちはわかるけど、その時間を使ってスキンシップは厳しいでしょうか? あー、ご主人は出勤前だし嫌なのかなぁ。 前回回答は昼間に働くご主人を前提に、夫婦の時間がある程度取れてると思ってしました。 でも夜のお仕事で3時とかからってなると、3日に1回を毎回応えられないのは仕方ないかなと思います。 ちなみに夫婦の起床就寝時間、ご主人の勤務時間っつどんななんでしょうか? 子供の生活パターンも一緒に表にしてみて、上手く時間を確保出来るといいですけどねぇ。 って、そこまでしてしないとなのか?と思わなくはないけど…。 ご主人との行為そのものは嫌でないなら、後は時間だけの問題だしね。 あとね、いくら貴女が拒否ったからって『出ていけ』と言うのはどうかと思います。 ちょっとご主人幼稚過ぎです。 私だったら『何でそこまで言われないかんの?』って怒ってますよ。

aykkr6
質問者

お礼

お返事ありがとうございます^ ^ すみませんm(__)m 初めてなもので わかりにくかったですよね>_< 2~3時に帰宅で そこから夜ごはんお風呂などで お布団に入るのが4時ごろになります。 私と子供は8時起床です 主人は2時3時起床です 主人が家を出るのは6時です。 子供のお昼寝は1時間くらいで おんぶじゃないと寝てくれないので 寝ている間に主人の朝ごはんと 子供の昼ごはんを作っていて ご飯ができて起こす形になってます。 そうなんです>_< そこがちょっとありえないですよね 子供がおるのにでていけるわけないでしょ って言っても実家に帰れ!と言う人で お前が出て行け!と言っても 俺の家やけんお前が出て行けと 話にならないので無視しています。

• ynmammam
回答No.5

毎日でもしたいって人が貴女のことを考えて3~4日に1回と我慢してるんなら、貴女も相手のことを思って受け入れてあげたら? 子育て中のママさんは寝不足だろうけど、ご主人は仕事頑張ってて貴女とのスキンシップがリフレッシュになってるんだろうし。 あ~、子供はいくつです?夜に何回も起きるんですか? うちの子供たちは1歳前からまとめて朝まで寝てたけどなぁ…。 もし専業主婦なら子供がお昼寝のときに仮眠したらいいし『しないでいいならしたくない』と考えず『どうしたら応えられるか?』を考えた方がいいと思います。 働いてるなら仮眠は不可だし、それなら休日前はいいけど平日は時間は短めに!とお願いするとか。 夫婦で話し合って妥協点を探すしかありません。

aykkr6
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 確かにそうですね 我慢してくれてるんだからって 考えるべきでした>_< 子供は1歳3ヶ月 夜中に2~3回は起きます 主人が夜のお仕事なので 昼間は家にいて子供が お昼寝の時間に 主人と子供のご飯を作っています 話し合った結果が3日に1回と なったのですが やはり私の勝手な感情で 起こさないでと思ってしまうんですよね そこを反省したいと思います ありがとうございましたm(__)m

noname#211102
noname#211102
回答No.4

小さな子供居ての睡眠大切ですよねぇ。(笑)基本的に皆さんそうだと思いますよ。 私は旦那好きなんで子供が産まれて1ヶ月してからは、旦那が求めたら私が具合悪かろうが寝不足だろうがしてました。4日、5日に一回ぐらいだったかなぁ…。 大変だと思いますがお付き合いしてあげて下さい。レスで悩むようになるよりは夫婦仲良くていいかなと 大変ですけどね。

aykkr6
質問者

お礼

回答ありがとうございます^ ^ そうなんですよね>_< 寝る事が大好きなので余計に 苛々してしまうんですよね>_< 同じ立場のかたがいて 少し嬉しい気持ちです^ ^ ありがとうございました!

回答No.3

単に回数だけの事を言えば、お二人は合ってないと思います。 でも、どんナカップルも、一緒に何年もいれば、性欲は少なくなるのではないかと想像します。そうでないカップルもいますけどね。 旦那さん、貴方の事とても愛されているのでしょうか。 貴方の方は、どうなのでしょう?

aykkr6
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m

aykkr6
質問者

補足

性の価値観は本当に 合っていないと思います>_< 主人は毎日したい! でも私が嫌がるから 最低でも3日に1回は絶対したい!と 言われています 愛されていると感じる事もあれば 怒っている時はすごい暴言をはかれるので よくわかりません 私は愛していると思うのですが 主人の為にって気持ちは 徐々になくなってきている気がします

回答No.2

54歳 男性 年齢とか家族構成、結婚してどれ位が書いてないので、想像で書きます 所謂、性の不一致ですよね これが原因が離婚する夫婦もいます 予想ですが、旦那さんはお酒飲まない人でしょうか? 会社帰りに楽しみも無い感じですかね? 私も新婚当時は3日に一度でした。 流石に結婚28年にもなると年齢も年齢なので疲れちゃいます あと、間隔が短いと新鮮味がなくなっちゃいますよね でも、断ると更に夫婦関係が悪化して旦那の浮気にもつながります 旦那さんを疲れさせ、体力を消耗させれば早く寝たいになるので 求めてこなくなります お二人とも時間有るなら一緒に運動するとか他の楽しみを考える 事も必要と思いますが、無理そうですかね??

aykkr6
質問者

お礼

aykkr6
質問者

補足

夫婦共々24歳です 1歳3ヶ月の子供がいます 結婚して2年交際期間7年です お酒を好んで飲む人ではないですね>_< 夜遅くに帰ってくるので 毎日のように同僚に 誘われるみたいなんですが 私の為にできるだけ早く 帰ってきてくれてるみたいです 主人の帰りが遅く 子供が起きるのが早いせいか そのまま一緒に寝てしまっていて 3~4時頃に起こされてまで したくないってのが気持ちです>_<

• hide6444
回答No.1

貴女は何故ご主人との営みをしたくないのかを書くべきです。そうしなければ ご主人が一方的に貴女にセックスを強要しているように受け取ってしまいます。 私は今50歳ですが妻とは週3で愛し合っています。性欲が強いわけではありませんが 結婚して24年間変わっていませんね。私は毎朝、妻とのスキンシップを30分は 欠かしません。セックスするのではなくて、朝早く起こしてもらうので妻に 感謝の気持ちでお布団の中でイチャイチャして今日もありがとうと言っています。 仕事から帰ってきたら、晩御飯を作ってくれたことに毎回感謝して、そのあとに 必ず一緒にお風呂に入ります。これも24年間変わっていません。お風呂は、 裸のお付き合いをするところだから、隠し事なしでいろんなことをしゃべります。 夜もどちらから誘うこともなく一緒に布団に入ります。夜もセックスしなくても 30分ぐらいイチャイチャしています。妻の小ぶりですが柔らかいバストを触ると いつの間にか癒されて毎日寝てしまいます。 何が言いたいかというと、セックスを考えるのではなくイチャイチャすることを 考えたらいいと思いますよ。

aykkr6
質問者

お礼

aykkr6
質問者

補足

したくない理由は 主人の帰りが遅く 私はもう寝ているからです>_< 子供もまだ小さく 朝早いので3~4時に起こされてまで するのは本当にきついです>_< hide6444さんみたいに 毎日の事を感謝してもらえて 優しくされていれば 私も主人に対して何か 変わるのかもしれませんね>_<