• 締切済み

旦那との関係

旦那との夜の営みについて 悩んでいます。 多くて3日に1回 最低でも4日に1回はしています。 私はしなくていいのであれば したくありません。 3日に1回を断るとすごく怒って 2日間くらい口も聞いてくれません。 仕事から真っ直ぐ帰ってきてるのに 浮気だってしてないのに 何でしたくないわけ?とグジグジ ひどい時は出て行けとまで言われます。 どうしたらいいのでしょうか? 皆さんの意見聞かせてください。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.8

初めまして、女性は母役妻役大変ですよね・・・ しかし奥様を求めてくるということは、感謝してあげてください。 ご褒美の1つとして、求めてくるのですし、aykkr6さんが魅力的だから夜の営みをしてほしいのだと思います。 (大変な面も理解できますが・・・) 女性にも良い利点を知っておくと、考え方も変わるはずです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

No.3です。 なるほどと、なんとなく事情がわかってきましたが・・・ 夫婦というか、同棲も含めて うまく関係を進めるにはいくつか基本的な条件があると思いますが、それに当てはまらなくても、うまく行かないというわけでは決してありません。私の両親でさえ、占いで言えばあまり合わない間柄ですが、でも長年連れ添っています。ですのであまりおきになさらないように それで、うまくいかせる為の項目として ・セックスの頻度が同じ ・生活サイクルが同じ(朝起きて、夜寝る時間が) ・休みが同じ ・お互いに共通なところがある この四点があれば、よりベターですが、ないからといって悪いとは言いません。 それで、お二人の事をみると、 ・セックスの頻度があまり合わない ・生活サイクルは少しずれている ・お子さんがいるので、奥さんのほうが睡眠が必要 ・休み・・・不明 ・共通なところ・・・不明 ということで、このことから何かお二人の間で話しあわれて少しでも理解し合える事がないかな・・・と思います。 肝心なのは、お二人が互いに理解しあい関係をうまく行かせる事です。自分の我ばかり主張しても良くないし、相手の事を思いやる気持ちが大切でしょう。

aykkr6
質問者

お礼

お返事ありがとうございます^ ^ そうですね そう考えると合っている事 一つもないかもしれません。 お休みは 週に1回日曜日のお休みを自由に とることができるのですが その日が一番の稼ぎどきだそうで 私は週に1回休んで欲しいのですが なかなか休んでくれません>_< 共通するところ 我が子が大好きなとこくらいでしょうか 私自身、私ばかり我慢してと 思う事があるのですが 主人も自分ばっかり我慢していると 思っているみたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ynmammam
  • ベストアンサー率17% (130/730)
回答No.6

No.5です。お礼ありがとうございます。 ご主人は夜お仕事なんですね。それは質問に書いとかないと!ポイントですよ! 他の方へのお礼を見るに、夜中3時とかに帰宅?なんですか? そのくらいの時間に迫ってくるってこと? どっちにしろ、生活パターンが夫婦で違ってるから、子供が小さくて寝不足以前に応えるのは大変かなぁと思います。 ご主人希望の毎日なんて無理ですね。 う~ん。 お昼寝はどのくらいしてますか? ご飯作りをお昼寝中に…って気持ちはわかるけど、その時間を使ってスキンシップは厳しいでしょうか? あー、ご主人は出勤前だし嫌なのかなぁ。 前回回答は昼間に働くご主人を前提に、夫婦の時間がある程度取れてると思ってしました。 でも夜のお仕事で3時とかからってなると、3日に1回を毎回応えられないのは仕方ないかなと思います。 ちなみに夫婦の起床就寝時間、ご主人の勤務時間っつどんななんでしょうか? 子供の生活パターンも一緒に表にしてみて、上手く時間を確保出来るといいですけどねぇ。 って、そこまでしてしないとなのか?と思わなくはないけど…。 ご主人との行為そのものは嫌でないなら、後は時間だけの問題だしね。 あとね、いくら貴女が拒否ったからって『出ていけ』と言うのはどうかと思います。 ちょっとご主人幼稚過ぎです。 私だったら『何でそこまで言われないかんの?』って怒ってますよ。

aykkr6
質問者

お礼

お返事ありがとうございます^ ^ すみませんm(__)m 初めてなもので わかりにくかったですよね>_< 2~3時に帰宅で そこから夜ごはんお風呂などで お布団に入るのが4時ごろになります。 私と子供は8時起床です 主人は2時3時起床です 主人が家を出るのは6時です。 子供のお昼寝は1時間くらいで おんぶじゃないと寝てくれないので 寝ている間に主人の朝ごはんと 子供の昼ごはんを作っていて ご飯ができて起こす形になってます。 そうなんです>_< そこがちょっとありえないですよね 子供がおるのにでていけるわけないでしょ って言っても実家に帰れ!と言う人で お前が出て行け!と言っても 俺の家やけんお前が出て行けと 話にならないので無視しています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ynmammam
  • ベストアンサー率17% (130/730)
回答No.5

毎日でもしたいって人が貴女のことを考えて3~4日に1回と我慢してるんなら、貴女も相手のことを思って受け入れてあげたら? 子育て中のママさんは寝不足だろうけど、ご主人は仕事頑張ってて貴女とのスキンシップがリフレッシュになってるんだろうし。 あ~、子供はいくつです?夜に何回も起きるんですか? うちの子供たちは1歳前からまとめて朝まで寝てたけどなぁ…。 もし専業主婦なら子供がお昼寝のときに仮眠したらいいし『しないでいいならしたくない』と考えず『どうしたら応えられるか?』を考えた方がいいと思います。 働いてるなら仮眠は不可だし、それなら休日前はいいけど平日は時間は短めに!とお願いするとか。 夫婦で話し合って妥協点を探すしかありません。

aykkr6
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m 確かにそうですね 我慢してくれてるんだからって 考えるべきでした>_< 子供は1歳3ヶ月 夜中に2~3回は起きます 主人が夜のお仕事なので 昼間は家にいて子供が お昼寝の時間に 主人と子供のご飯を作っています 話し合った結果が3日に1回と なったのですが やはり私の勝手な感情で 起こさないでと思ってしまうんですよね そこを反省したいと思います ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211102
noname#211102
回答No.4

小さな子供居ての睡眠大切ですよねぇ。(笑)基本的に皆さんそうだと思いますよ。 私は旦那好きなんで子供が産まれて1ヶ月してからは、旦那が求めたら私が具合悪かろうが寝不足だろうがしてました。4日、5日に一回ぐらいだったかなぁ…。 大変だと思いますがお付き合いしてあげて下さい。レスで悩むようになるよりは夫婦仲良くていいかなと 大変ですけどね。

aykkr6
質問者

お礼

回答ありがとうございます^ ^ そうなんですよね>_< 寝る事が大好きなので余計に 苛々してしまうんですよね>_< 同じ立場のかたがいて 少し嬉しい気持ちです^ ^ ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

単に回数だけの事を言えば、お二人は合ってないと思います。 でも、どんナカップルも、一緒に何年もいれば、性欲は少なくなるのではないかと想像します。そうでないカップルもいますけどね。 旦那さん、貴方の事とても愛されているのでしょうか。 貴方の方は、どうなのでしょう?

aykkr6
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m

aykkr6
質問者

補足

性の価値観は本当に 合っていないと思います>_< 主人は毎日したい! でも私が嫌がるから 最低でも3日に1回は絶対したい!と 言われています 愛されていると感じる事もあれば 怒っている時はすごい暴言をはかれるので よくわかりません 私は愛していると思うのですが 主人の為にって気持ちは 徐々になくなってきている気がします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

54歳 男性 年齢とか家族構成、結婚してどれ位が書いてないので、想像で書きます 所謂、性の不一致ですよね これが原因が離婚する夫婦もいます 予想ですが、旦那さんはお酒飲まない人でしょうか? 会社帰りに楽しみも無い感じですかね? 私も新婚当時は3日に一度でした。 流石に結婚28年にもなると年齢も年齢なので疲れちゃいます あと、間隔が短いと新鮮味がなくなっちゃいますよね でも、断ると更に夫婦関係が悪化して旦那の浮気にもつながります 旦那さんを疲れさせ、体力を消耗させれば早く寝たいになるので 求めてこなくなります お二人とも時間有るなら一緒に運動するとか他の楽しみを考える 事も必要と思いますが、無理そうですかね??

aykkr6
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m

aykkr6
質問者

補足

夫婦共々24歳です 1歳3ヶ月の子供がいます 結婚して2年交際期間7年です お酒を好んで飲む人ではないですね>_< 夜遅くに帰ってくるので 毎日のように同僚に 誘われるみたいなんですが 私の為にできるだけ早く 帰ってきてくれてるみたいです 主人の帰りが遅く 子供が起きるのが早いせいか そのまま一緒に寝てしまっていて 3~4時頃に起こされてまで したくないってのが気持ちです>_<

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.1

貴女は何故ご主人との営みをしたくないのかを書くべきです。そうしなければ ご主人が一方的に貴女にセックスを強要しているように受け取ってしまいます。 私は今50歳ですが妻とは週3で愛し合っています。性欲が強いわけではありませんが 結婚して24年間変わっていませんね。私は毎朝、妻とのスキンシップを30分は 欠かしません。セックスするのではなくて、朝早く起こしてもらうので妻に 感謝の気持ちでお布団の中でイチャイチャして今日もありがとうと言っています。 仕事から帰ってきたら、晩御飯を作ってくれたことに毎回感謝して、そのあとに 必ず一緒にお風呂に入ります。これも24年間変わっていません。お風呂は、 裸のお付き合いをするところだから、隠し事なしでいろんなことをしゃべります。 夜もどちらから誘うこともなく一緒に布団に入ります。夜もセックスしなくても 30分ぐらいイチャイチャしています。妻の小ぶりですが柔らかいバストを触ると いつの間にか癒されて毎日寝てしまいます。 何が言いたいかというと、セックスを考えるのではなくイチャイチャすることを 考えたらいいと思いますよ。

aykkr6
質問者

お礼

回答ありがとうございましたm(__)m

aykkr6
質問者

補足

したくない理由は 主人の帰りが遅く 私はもう寝ているからです>_< 子供もまだ小さく 朝早いので3~4時に起こされてまで するのは本当にきついです>_< hide6444さんみたいに 毎日の事を感謝してもらえて 優しくされていれば 私も主人に対して何か 変わるのかもしれませんね>_<

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那さんとの関係・・・浮気?

    こんばんは、質問失礼致しますm(__)m 1か月目の新婚です 旦那さんとの関係についてお聞きしたいと思います。 最近旦那さんがとても素っ気ないのです 夜の営みは結婚して以来一回しかありません。(初夜に一回です) それに仕事は忙しくないはずなのに夜帰るのは11時ごろ・・・ 私は疲れて先に寝てしまい一緒にご飯も食べられません。 また、私が起きている間に帰ってくると強めの女性の香水がするのです。 「香水の匂いがするよ?」と聞くと、会社の同僚たちが香水してるんだから当たり前だろ と突き放されます、ある時には「まだ起きていたのか、さっさと寝ろよめんどくせえな」 といきなり切れられてしまい悲しく泣けば舌打ちされほっとかれます。 嫌われてるのかなと思うのです しびれを切らしてある時には会社に夫はいますか、と電話しても 女性の方と帰られましたと言われました・・・・ その日帰ってきたとき責めてもまったく相手にされずむしろ逆切れされて 誰のおかげで食ってると思ってんだ!反抗するぐらいなら自分で働いて飯くっとけ この糞あま!なんて暴言はかれて・・・・ なんだか愛想も尽きてきました。 別れたいと思うのです。 これは確実に浮気ですよね? 暴力されそうで怖い・・・浮気していなくとも別れたほうがよろしいですよね? 子供はいません

  • 旦那の浮気についての質問です

    旦那の浮気についての質問です 数日前に旦那の浮気が発覚しました。 第三者を交えて話し合いをして 旦那は浮気相手を切った、もうどうなっても知らない と言っていました。 浮気の理由については 私が家事をしない 夜の営みを拒否する でした。 家事をまったくしてないわけではありませんが やっていない方だとは思います (専業主婦ではなく7時間のパートをしています) 夜の営みの方は、確かに私が悪いです。 体調とか、その他の理由で断ってました。 夜のことについては どうしてもっとちゃんと話してくれなかったのかな?と言う気持ちもあります 旦那は、私のせいでEDになったのだと言います。 でも、浮気相手と体の関係はありました。 EDの人は体の関係持てるはずないと思うのですが・・・。 旦那は未だに関係を続けているようです。 メールも電話の履歴も削除しているようです。 バレたのが携帯からだからでしょう。 浮気している時と変わらない行動 どう見ても、聞いても、私よりも相手を思う言動が多い。 自分が浮気した事を本当に悪いと思っているように見えない。 私も今回の話し合いで 悪い所を直すと決めてやっていますが 旦那がやっていないのに 何故私だけ? という気持ちにもなります。 証拠は消されていて、見る方法があるとは思いますが また知らない振りをするでしょう。 私は一緒にいたいと思うのですが もう旦那にその気が見えません。 と言うか、昨日も怒られましたが 旦那の気持ちがわかりません。 浮気をしていた事は俺が不利だったが 今はお前が不利なんだぞ と言う言い方も正直どうなの?と思います もう自分すら分からなくなりそうです 毎日辛いし、どうしたら良いのか分かりません 皆さんのご意見お願いします

  • 旦那さんが居る方、お答え、お願い致します^^

    私は一昨年の8月に今の旦那と知り合い交際に発展し、その時、旦那を裏切る行為をし旦那を傷つけました。浮気では、ありません。それから旦那は私に対し愛という気持ちが無くなったと話していました。結婚して4~5ヶ月後、愛を取り戻せた、だから夜の営みも、ハグなども、していると嬉しい気持ちになると言ってくれました。ですが、2人目を妊娠した私は今度こそ、喜んでもらえると妊娠を報告してみると前のように愛が無いとのこと。一回は愛してるといったじゃないかと聞くと嘘だったとのこと。 愛が無くてもハグや夜のいとなみが出来てしまうのでしょうか? そんなとき断るようにしているのですが旦那は私の気持ちを無視してでも、したいようです。 どのように断れば、1番良い方法か教えてください^^

  • 旦那の浮気

    旦那の浮気がわかりました。私が妊娠した1年前から始まり、子供が生まれてからも続いていました。 里帰り出産で5ヶ月ぐらい家をあけてました。子供が生まれた時は仕事を休んで見に来てくれて、私にメールでだけど産んでくれてありがとう。とまで言ってくれた旦那が… 頭のいい、口が達者だから普通の浮気しょうもない浮気はしないだろうと思ってましたが、所詮よくあるパターンの浮気をしてました。 浮気相手には私とは口も聞いてない、子供はいないと嘘をついてました。挙句のはてには、その女と中だしのセックスをしてました。子供ができてたらどおしてたの?と聞いても何も考えてなかったと。 もおわけがわかりません。情けないです。家賃やら、物を買ってもあげていて、私が里帰りから帰ってきてから家の支払いが遅れたりして今は生活がきつい状態です。 土下座もしてきて、もお二度としません。と言ってくれましたが、簡単には許せず旦那のいない間に子供を連れて家出したら、泣いて電話をしてきて頼むから帰ってきてと言われ、こんなに取り乱した旦那を見た事がなかったので戻りました。 この事があった数日後に浮気相手に私は会って合鍵を返し、一筆を書いてもらいに行ったら私が家出をする数時間前に旦那と最後に会っていた会話を録音していて聞いたら、旦那ははっきりと別れるとは言わないで俺は1人になる、嫁とは別れる子供の顔を見ても気持ちは変わらないとか言っていて、あの泣き叫んでいたのは何だったの?という気持ちになってそれを問いただしたら逆ギレされそんな録音を信じるならもおいい、とか言われ私が出て行こうとしたら物に八つ当たり、結局は出て行くんやろー!とか俺は娘といたいって言ってるやろ!と言われたから私だって出て行きたいわけじゃない、仲良くやって行きたいのにそんな態度取られたら私は必要ないんやと思ったと言いましたが、なんだか響いていません。それから私とは口も聞かず娘を可愛いがるだけで何日間か過ごしてます。 もお私は離婚する覚悟はしてます。 信じる事が出来れば仲良くやっていきたいのですが、どおせまた裏切られるどろうと思ったら早く離婚した方がいいなと考えます。 こんなダメ旦那にチャンスを与えるべきなんでしょうか?

  • 仕方なく夜の営み…

    ご夫妻の夜の営みですが… 本音は 「しなくてもいい。」 又は 「したくない。」 だけど、夫または妻が浮気をしないように、相手が求める時は、仕方なく夜の営みに応じている。という方はおられますか? うちは、相手に 「本当はしたくない。 だけど浮気されるよりまし…」 と思われている気がするのですが。 (私は浮気の経験もないのに…) 奥様、旦那様いずれの方のご意見でも構いません。当事者のご意見をお願いします。

  • 旦那の浮気。アドバイスください!

    拙い文章ですが、失礼致します。 旦那に浮気されました。 結婚3年目、子供は1人います。 旦那は浮気相手に本気で、最初は別れてくれと言われました。 私は別れたくないと言うと、家を出て浮気相手と暮らす、今月中に出て行くと言っています。 私は出て行ってほしくないので伝えましたが、聞く耳を持っていないのでそっか。としか言えませんでした。 私は旦那が大好きですし、帰ってきてくれた時は全部水に流して一緒にいたいと思っています。 今回のことも、浮気は最低ですが、私にも非があると思っています。 旦那がしんどい時に支えてあげられなかった私にも非があります。 私自身深く反省しています。 (自分で言ってもしょうがないですよね。) 旦那が帰ってきた時、過ごしやすい環境を作ってあげたいと思っています。 旦那は、今月中に出て行くと言ってましたが、晩御飯は~が食べたいや、耳掃除して、夜も求めてきますし、普通に過ごしています。 でも出て行くのは本気みたいなので、正直訳がわからず戸惑っています。 私のことも、嫌いじゃない、出て行って離れるのは寂しい、子供にも会えないし。 たまには帰ってきてもいい?と言っていました。 (浮気相手に一緒に暮らすなら会いに行くなと言われているみたいです。) でも、 俺が出て行ったらずっと待っとくの? 待たなくていいって俺は言ったよ。 向こうで子供できたらどうするの? とも言われました。 私としては複雑です。 旦那の考えがまったくわからず、毎日できるだけ笑って普通に過ごしていますが、内心もやもやしています。 どなたか、アドバイスや、男心のわかる方、心の持ちようなど教えていただきたいです。 離婚や慰謝料などは考えていません。 別れる方向にはいきたくないので、そう言ったご意見はいらないです。 どうかよろしくお願いします。

  • 良い旦那か、悪い旦那か?

    良い旦那か、悪い旦那か? 客観的に見てうちの旦那はどうか? アラフォー夫婦です ●仕事は愚痴もこぼさず行く ●お給料は普通?で、子供の習い事や塾、貯金も出来る ●平日の子供の塾や習い事の迎えを、会社帰りに行ってくれる ●平日のうち最低一日は外食に連れて行ってくれる ●平日のうち最低一日は、食後の喫茶店でコーヒーに連れて行ってくれる ●週末は必ず一緒で、買い物や色々な遊び場に何も言わずも連れて行ってくれる(毎週) ●荷物は絶対私に持たせない ●食器やフライパンは必ず洗ってくれる ●食器を元に戻す ●ゴミ出しは必ずする ●食事の文句は絶対言わないが、作らない(私の病気の時以外) ●私が悪くても、旦那が謝る ●いつも私を褒める(私の容姿は普通) ●子供の為なら何でもする ●年に1、2度、友達と遊んで朝帰り(許せない) ●義理親より私を優先 ●綺麗好きで、部屋は散らかさないが、掃除はしない ●夜の生活は、私が何も言わないと3週間は何もなくすぎる ●夜の生活は、私が週一くらいで誘う ●夜の生活は、私がいくまで我慢してくれ、色々とつくす ●15年前に浮気された(当時、本人から好きな人が出来たといわれたが、最終的に後悔したと誤ってきた) ●週一で会社から帰ってきた後、着替えてジムに行く ●友達が多く、よく人に相談される(家にいる時にまで) とこんな感じです やはり浮気は忘れられませんが 私自身、旦那が好きです みなさんの旦那さんは、どうですか?

  • 旦那の会社の女の子が気になります。

    旦那の会社の女の子が気になります。 旦那の会社の女の子が夜にメールしてきたり、かなり気になっています。メールが来たら見せてもらったりしますが、内容的には大した事がなく何も用事でもないようなメールです。毎日会社で会っているわけですし、わざわざ夜にメールする必要はないと思いますよね? 一回、会社の人らと少人数と食事をした事がありますが、その時に例の女の子が私に対して態度が冷たく、旦那とばかり楽しそうに話していました。そこで、皆さんの意見を聞きたいです。何も気もない男の人に、普通こんな事するのでしょうか? 私からすれば、やっぱり気があるのかなー?と思いますが、客観的な意見が聞きたいです。 皆さんならどう思いますか? 旦那は帰りも早く、飲み会もいってないので浮気してるとは疑っていませんが、どうしても女の子の方が心配です。いつかアタックしてくるのかなーなどと。

  • 旦那の交友関係、これ嫌ですか?

    1 旦那の素行の悪い友達A。 浮気しまくり、面倒な事(例えば皆でBBQ)は手伝わない。 けど、旦那の仲間の中のまとめ役で一番テンションが高い。 旦那はそいつは大学時代クラブで技能が凄かったから(さぼってても賞を取る)、凄い奴だと言っている。旦那がクラブをやめようとした時、ひきとめてくれたからいい奴だ、と。 しかし、旦那は「あいつは人の女でも寝取る奴だから信用できない」と。 妻は、「そういう信用できない友達と関わらないで」「あの人が私を見る目やばいから」と言ったけど、断固拒否。 旦那の悪口をAが言っているのを妻は旦那にいったけど(Aが妻に「あんな男のどこがいいの?何もとりえないじゃん」といったこと)、旦那は「まあ、別に正直に言ってるんだし、別に何とも思わない。俺だってあいつは軽いと思うから、他の奴にあいつ軽いよなあ、って言うし、別にお互い悪口を言ってるとは思わないから」と。 ある日、妻はAが遊びに来た時に無理にDキスされました。 2 友達Bの誕生日に焼き肉をおごってあげようと店に行った旦那。 食べている最中に、Bは誰かからの電話に出て、店を出て行ってどこかへ行ってしまいました。 戻ってくることもないし、電話で事情を話すことも謝る事もしなかったB。妻は「そんな最低な人と友達やめなよ」といったけど、数ヵ月後Bから誘われた旦那。あの件は怒っているけど別に怒りも冷めたし、って事で普通に遊びに行く。 3 全然親しくない大学時代の後輩の結婚式に参加。 他の旦那の同期は呼ばれてないからと、旦那は嬉しがっているが、妻の視点では祝儀目当てとしか考えられない。妻の反対を押し切り参加。 4 引っ越し手伝って、とかの明らかに利用されている手伝いに1人参加する旦那 5 かといって別に友達を大事にしてるわけじゃなく、日ごろは友達に悪口。「あいつはぐちぐちいう性格やからあかんねん」とか。けど「俺は人を嫌いになりきらんし、基本みないい奴だし、友達をずっと続けたい」と。 妻は夫の交友関係に口を出すものじゃないのでしょうか?? 私としては人としてどうかと思うやつとは関わらないで欲しいし、旦那が妻の意見を素直に受け止める可愛さがないのは嫌です。 理想は、「わかった、そうだな。そういう奴は最低だもんな。遊ばないようにするよ」といって、そうして欲しいのですが、難しい事なのでしょうか? 毎回、あいつと遊びに行く、とか言われたら私の気分が悪くなりますし(喧嘩が嫌なので反対はしませんが)、多分逆に彼から、言いにくいし気を使ったりストレスだと言われます。

  • 旦那との関係??

    突然ですが質問です。 旦那ー仕事(内職の配送)子供なし、30歳 Aさんー既婚。内職さん。夫有り、子供2人 40歳 先日、旦那の携帯を許可を得て、見させてもらったところ、Aさんと平日仕事の日は ほぼ毎日、一日3回以上 朝・15時・18~19時(この時間は20分~一時間)電話をしている事がわかりました。 他の内職さんには、一日一回電話するかしないかぐらいなのに、Aさんとは異常な連絡の取り合いに思えました。 旦那に聞くと、他の人と違って、気が合って話しやすいから電話してただけで 何の関係も感情もないそうです。 でもAさんからのメールを見たら、わざわざ、12時頃に内職が終わった報告とおやすみのメールが何度かあり、旦那が飲みに行った日には、『まだ飲み会かな?風邪ひかないでね』のメールがありました。 旦那の誕生日には、その人からだけ去年と一昨年メールが届いてました。今年はまだ誕生日が先なのでわかりません。 旦那がCDを焼いてプレゼントしたみたいで、その時Aさんに何があったか知りませんが、朝にお礼のメールが届いていて『今日は昨日涙が出ちゃって顔が腫れてるから 朝は顔合わせたくないな』の文章も書かれていました。 旦那は『あんなオバサン気持ち悪い!』と言ってますが、Aさんって…。 ただの仕事の付き合い程度には思えないんですが。 ただの 私の嫉妬心からの疑いでしょうか? 皆さんの意見を教えて下さいm(_ _)m

専門家に質問してみよう