• 締切済み

悩んでます

高一のとき今の彼氏と付き合いました。 その少し前にキスして下を触られた人がいます。 そのことは彼氏に言ってますが元彼と言ってあります。 でも違います。その場の流れでしてしまったのです。 7年経ちますが正直に話した方がいいですか? キスして触られたことは最近言いましたが、元彼と言ってます。 後々バレますか?結婚考えてます。

noname#203961
noname#203961

みんなの回答

noname#202995
noname#202995
回答No.2

7年も経ってるのだし、わざわざ今更言い出さなくても良いかと思います。 貴女が言わなきゃ 知られることはないと思うので バレる心配も無いでしょう… それに、彼氏さんも そんな事を告白されても ただモヤモヤさせるだけで 何も良いことはありませんよ。 もう忘れて 二度と同じ過ちをしないことです。

回答No.1

そんな前の話、わざわざ掘り返さなくていいよ。 その話をして何になる? 主はスッキリするかもしれんけど、彼はモヤモヤするよね? あなたが黙ってれば、わからんからやめときぃ。