• 締切済み

画像訂正

先ほどの質問の画像が かなり見えないので変更させてもらいます。 撮影時間は同じです

• 妊娠

みんなの回答

• bonjour12
回答No.1

先程の画像と何も変わりません。 私だったらこの薄さは陽性とは捉えません。 フライングだとわかっているなら今の時点のこれを陽性とみていいですかというのも矛盾してますが… もっとくっきり出てるなら陽性かもしれませんが、画像にもあまり写ってないですね。

taaa1995
質問者

お礼

そうですね ありがとうございます