• ベストアンサー

ゲーム画面の中に写っている建物

http://www.forest.impress.co.jp/article/1999/04/05/vrrc.gif の中にスーパーらしき建物が写っていますが、スーパー?の屋上の看板ロゴが 私が小さい時に懐かしく強烈に印象に残っているロゴなんですが写真が荒いので店名が よく読めません。ロゴの形でお店の店名等判れば教えて頂けますか。 どうしても気になって仕方ありません。 下らない質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnhiron
回答No.2

イト―ヨーカードー? 鳩のマークがこれに似ているような気がするので