• 締切済み

メディア先生の聖杯戦争

メディア先生の聖杯戦争という題名の二次小説を捜索しています。 九条公人という方の作品なのですが検索にhitしません。 リンク元をご存知の方がおられましたら回答をお願いいたします。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

九条公人で検索書けたら、作者死亡してますね。 2007年と書かれてるので、遺族が更新しないで閉鎖したんでしょう。 下記にサイトアドレスがありますが、リンク切れしてます。 「帰ってきた九条公人の小説工房」 http://www2.raidway.ne.jp/~kimito/