• 締切済み

日渡早紀先生 GLOBAL GARDEN

日渡早紀先生の「GLOBAL GARDEN」は何故、途中で止まっているのでしょうか? また、その後の作品が見つかりません。 ネット検索でもヒットせず、不思議です。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• koutyasky
回答No.1

「GLOBAL GARDEN」は、全8巻で完結しています。 現在は、「別冊花とゆめ」で「ボクを包む月の光」(「ぼくの地球を守って」次世代編、亜梨子と輪の子供の蓮が主人公)を連載中です。

akubi1
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 8巻で完結なんですか? まだ続きがあるかと思っていました。 現在は、亜梨子たちの子供が主人公の話を連載中なんですね。 コミック化を楽しみにしています。 ありがとうございました。