• ベストアンサー

液晶表示のアナログ置時計

液晶表示のアナログ置時計を探しています。アマゾンでも探しきれませんでした。どなたかお持ちの方、メーカー名を教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3
zaqzaqzaqzaqzaq
質問者

お礼

早々のご連絡ありがとうございます!たくさん教えて頂き感謝いたします。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 (1)液晶アナログ+デジタル表示 SEIKO CLOCK(セイコークロック) デジタル目覚まし時計 温度表示 湿度表示 電波時計 SQ761W SQ761W http://www.amazon.co.jp/SEIKO-CLOCK-%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E7%9B%AE%E8%A6%9A%E3%81%BE%E3%81%97%E6%99%82%E8%A8%88-SQ761W/dp/B006LVZPTI/ref=pd_sim_sbs_home_1?ie=UTF8&refRID=1M49DS51NQ9J66CGX0SG (2)アナログのみ(小さい、液晶表示でアナログでも針ではなく、マス目での表示) http://www.marve.jp/?pid=14836204 (写真は6時52分 中心から大きく12等分(12時間)のラインで区分けされその中で経過時間が白表示、12等分の外周で5マス分割配置で経過時間が白) 参考になれれば幸いです m(__)m

• santana-3
回答No.1
zaqzaqzaqzaqzaq
質問者

お礼

早々のご連絡ありがとうございます!感謝いたします。