• ベストアンサー

液晶表示のアナログ置時計

液晶表示のアナログ置時計を探しています。アマゾンでも探しきれませんでした。どなたかお持ちの方、メーカー名を教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3
zaqzaqzaqzaqzaq
質問者

お礼

早々のご連絡ありがとうございます!たくさん教えて頂き感謝いたします。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは。 (1)液晶アナログ+デジタル表示 SEIKO CLOCK(セイコークロック) デジタル目覚まし時計 温度表示 湿度表示 電波時計 SQ761W SQ761W http://www.amazon.co.jp/SEIKO-CLOCK-%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E7%9B%AE%E8%A6%9A%E3%81%BE%E3%81%97%E6%99%82%E8%A8%88-SQ761W/dp/B006LVZPTI/ref=pd_sim_sbs_home_1?ie=UTF8&refRID=1M49DS51NQ9J66CGX0SG (2)アナログのみ(小さい、液晶表示でアナログでも針ではなく、マス目での表示) http://www.marve.jp/?pid=14836204 (写真は6時52分 中心から大きく12等分(12時間)のラインで区分けされその中で経過時間が白表示、12等分の外周で5マス分割配置で経過時間が白) 参考になれれば幸いです m(__)m

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1
zaqzaqzaqzaqzaq
質問者

お礼

早々のご連絡ありがとうございます!感謝いたします。

関連するQ&A

  • こんな置時計知りませんか?

    下記の条件の置時計を探しています。 ご存知の方お見えでしたら教えて下さい。 何故そのような条件なんだ!という指摘は お許し下さい。 1、電波時計である事。 2、アナログではあるが本体のどこかにデジタル表示  (アラーム時刻ではなく現在の時刻)がある。 3、電池式 以上です。 いろいろと調べてみたのですがデジタルの部分が アラームの時刻やカレンダーというのはあるのですが 現在の時刻の表示がされるものがなかなかなくて・・・ ようは一つの時計でデジタルとアナログの両方で表示 されて、それでいて電波時計で電池式というものです。

  • 20才男性からアナログ置時計をリクエストされました

     誕生日プレゼントに置時計(アナログ)をリクエストされました。 彼は学生で机の上がさびしいので置時計がほしいそうです。 「安いものでいい」と言われたのですが、 彼は、年相応にシンプルで質の良いものが好きそうです。 ブランド品をやたら買うとか身につけるタイプではありません。  私は時計には全然詳しくないので、 高すぎない(~2万円くらいまでで考えています)良い置時計のメーカーや もしくは置時計を多く扱っているお店を教えてください。 あまりアンティークっぽくないデザインのものを探しています。

  • 静かな置き時計

    寝室で置き時計のカチカチが気になる時があります。古い型式ですけどね。今度は静かな置き時計にしたいと思います。どの様な表示で探せばいいでしょうか?。

  • スイスで見つけた木製置時計を探しています。

    スイスに旅行に行ってきました。 インターラーケンの土産物屋にて木製の置時計を見つけたのですが、18時過ぎだったため、お店が閉まっていました。翌日も朝が早かったため、購入できずに探しています。 時計は木製の置時計で、商品タグに「SWISS HANDMADE」(メーカー名?ロゴの色は確か赤です)とありました。 ゾウや、ネコ、恐竜などを丸みを帯びた感じで型どった、木製のかわいい置時計です。時計の組み込まれていない置物もありました。 ルツェルンのカペル橋にある土産物屋でもありました。(品揃え悪し) メーカ名や、商品情報など、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 置時計が遅れる

    置時計が遅れ気味だったので、電池を新品にしました。 電池は新品なのに、置時計がまた遅れます。 この置時計、壊れているんでしょうか。

  • 掛け時計置き時計

    アナログの掛け時計置き時計でマンガン電池の単3を1本を使うタイプのものは平均的にどれくらいで電池の寿命がきますか。 だいたいでいいのですが、統計があればもっも嬉しいです。

  • 置き時計

    どこに書いたら良いか迷ったのですが・・ アナログの置き時計なんですが針の中心の下は大体「QUARTZ」と書いてありますよね。 それで中心の上の部分にはこの時計の場合、「Duocai」て書いてあるんですが、どっかブランドとかではありませんよねぇ。。? セイコー、シチズンの時計屋サンに見せたら日本製ではなさそう。特には高そうでない言ってはいましたが… 会社のちょっと怖いおじさんの机の上のを不注意で落として壊してしまいました。ガラス部分はヒビ入って、針をささえていた裏側のねじも取れてしまいました。 まだ本人には話してません。 会社のもう一人の別のおじさんに話したら、多分100円ショップのやけん気にせんで良いよー言ってたので100円ショップのダイソー2ヶ所行ったけどありませんでした。 と言うか100円なんて見えません。 ついてないよ。どうしよう。。 取り敢えず帰り電器屋で代わりになるような置き時計は買いましたが、壊した時計の値段が気になって仕方がありません。 何かご存知の方いらしたら教えてください。。 今夜は眠れなさそう・・

  • アラームを複数設定出来る液晶電波置時計はありませんか?

    今は液晶電波目覚まし時計を使っていますが、アラームが1つしかなく、複数あるテレビを見る時刻などに対応出来ません。 アラームが複数、出来れば5つ設定出来る液晶電波置時計はありませんか?。予算としたら5千円くらいを考えています。

  • 時計はアナログ派デジタル派?

    時計はアナログとデジタルどちらですか? 時計と言っても色々あるので 3つの質問に分けました 1 腕時計 2 置時計 3 根本的にどっちが好き? よろしくお願いします。

  • 2つ以上のタイムゾーンが表示できるアナログ時計を探しています

    2つ以上のタイムゾーンが表示できるアナログ時計を探しています。 要は時計盤が2つ以上付いている物です。 以下に重ねて"必要"条件を挙げておきます。 ・アナログ(針)、置き時計 ・2つ以上のタイムゾーンを表示 ・ネットで注文が可能 ・2万円以内

専門家に質問してみよう