• 締切済み

幅と高さの大きさ

cliomaxiの回答

• cliomaxi
回答No.2

>普通の大きさを教えてください。 ええっと、回答を理解頂けなかったみたいですね。 何を基準に「普通」と言われてますか? 「雑誌のタイトル」に置き換えてみれば分かりませんか? 雑誌と言ってもファッションもあれば鉄道もあるし漫画もあるしパソコンやエロ本なり何でもある。 雑誌の大きさも色々です。 これらの雑誌のタイトルの大きさも千差万別でしょ? それと、タイトルの大きさと幅と高さと書かれていますが、幅と高さが解れば大きさは自動的に決まる筈ですが・・・。 幅と高さ言っても一文字の事なのか、タイトル全体での事なのか、タイトル全体としても一段なのか二段なのかも不明です。 強いてサイズを言うのなら「読める範囲で画面に収まっている」です。 要するにあなたの好きなように作ればよいのです。

takechan626
質問者

補足

説明不足ですみません。 タイトルは二段で一段目は8文字で二段目が19文字です。 テレビのようにしたいのですが、幅と高さはどれぐらいの大きさになりますか?