• 締切済み

体調が酷く優れません

女子高生です。 最近、体調がとても悪いのですが、どう対処したものかわからず困っております 症状というのが、蕁麻疹、口唇ヘルペス、口内炎、生理痛、腰痛、髪が抜ける、膝痛、肩こりなどです。 何をするにもやる気が起きず大変困っております故、助言など頂戴頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 寝不足とか 大きなストレスとかがあれば まずはそれの改善を そうでない場合は内科などで見てもらう方がいいですよ

• Cetla
回答No.1

髪が抜ける・・・?ちょっとそれは「体調が悪い」どころじゃないですよ。 ストレスで髪が抜けた事は私も経験済みですが、よほどのストレスじゃないと抜けませんよ。 今すぐ親に報告して医者に診てもらってください。 でも、親がストレスの原因ならば自ら診察券を持って行くってのもアリです。 お大事に。

gawael
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 多少なりとものストレスは自覚していますので、やはり一度医者に行って来ます!また仰る通りに親がストレスの一端を担っているのですが…あなたはエスパーか!?笑 お気遣いありがとうございました(*^◯^*)