• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

英語の翻訳お願いします。

アプリの作者に要望のメールを出したら、返信が来たのですが、作者さんは英語圏の方のようで、英文で返ってきました。 分かる範囲で返信したものの、その返事は難易度が上がり、機械翻訳でも分かり難くて手に負えません。 英語できる方、助けて下さい。 1通目、 May I ask you which version of OS do you have?  Are you working with Perfectly Clear Plugins or a standalone version?  Looking forward to hearing from you.  私の返信、(カッコ内は機械翻訳したもの) 回答頂きありがとうございます。 (Thank you very much for answering.) すみませんが私は英語が出来ません。 (Excuse me. I can't speak English.) 分かる範囲でお答えします (I'll answer at the reach I know.) Terminal、FUJITSU Arrows F-02E OS、 Android4.12 >Are you working with Perfectly Clear Plugins or a standalone version? ? Probably... standalone version 2.6.2 よろしくお願い致します。 (Thank you.) 2通目、 Type your response ABOVE THIS LINE to reply Thank you for your reply.  May I also know the model o your phone? As we would need to find the closest model to yours to test and reproduce this issue.  Thank you in advance.  特に、>May I also know the model o your phone? の所が気になります。 model o your phone? って、何でしょうか?

• 74te
  • お礼率100% (959/959)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Cetla

May I also know the model o your phone? あなたの電話のモデル(機種)も教えてもらえますか? As we would need to find the closest model to yours to test and reproduce this issue. その電話モデルと似た物を見つけてそれでテストをしますので。 って事です。 My phone is an android, Aquos SH-M01 by Sharp. 私の電話はアンドロイドで、シャープ製のアクオスSH-M01です。 って感じで返信すれば伝わります。

質問者からのお礼

Cetlaさん、回答ありがとうございます。 返信例文を付けてくださったので、それを自分のモデルナンバーに置き換えて送ることが出来ました! (私が送った中に記載していたんですけど、伝わっていなかったようで残念です。) ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • SPS700

model o your phone? って、何でしょうか?  貴方の電話のモデルは?(何ですか)と聞いています。  ですから今お使いのモデル番号をお書きになって送ればいいと思います。先方はそれに一番近いモデルでテストをしたいからと言っています。

質問者からのお礼

SPS700さん、 いつも回答頂きありがとうございます。 英語も出来て羨ましいです。 それはともかく、私の送ったTerminal~の所で伝わらなかった、ということですね。 (;_;) 端末のモデルナンバーとOSの種類記載していたのに・・・