• 締切済み

VB6のアプリを.NETで再作成

VB6のアプリを.NETで再作成したいのですが、安く請け負ってもらえる業者はないでしょうか。いろいろ調べたのですが、該当する業者様はかなり高額でして。。。 ご教授頂けたら幸いにございます。

みんなの回答

• usami33
回答No.1

マイクロソフトのツールで 9割程度なら、自動でできます。 ※特殊な事していなければ、100%できる場合もありますよ。 http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/dd297684.aspx 以下確認 (1) ステップ数はどのくらい? (2) 商用、それとも社内用または個人 (3) 移行後になにか機能追加するのか・・・なければ態々.Netにしなくても (4) 動作確認はどちらでするのか・・・作業側でする場合、仕様開示できるか