• ベストアンサー

このマックの名称や型式などを教えてください

MacBookの回答

• ベストアンサー
  • MacBook
回答No.1

2002~2005年頃のeMacですね(^_^) OS9とOS10が動くモデルは貴重かも。 http://www.mac-paradise.com/list/emac.html いずれにしても、動作確認できてOSも付いてないと、買い手がつかないかと... http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=eMac

noname#206454
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 GHzはわからないので、「2002~2005年頃のeMac」で出品するしかないですね。一応ジャンクとして出品してみます。