• ベストアンサー

NHK連想ゲーム放送終了した理由

私以前NHK連想ゲームを見ておりましたが、連想ゲームはどうして平成3年3月20日水曜日をもって放送終了したのでしょうか?参考の為に、連想ゲーム9代目司会を務めていたアナウンサーの画像を添付しました。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alflex
回答No.1

内容が古くさいんだもん

その他の回答 (1)

回答No.2

ある回答者が回答に 「あしぶくろ」と答えていました 本当の回答は 「足袋(たび)」 どう考えても 回答を書類か何かで先に読んで 本番で答えたのでしょうね でなきゃ足袋を「あしぶくろ」なんて 答えませんよね