• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

徳田章アナウンサーは現在フリーアナウンサーなのか?

連想ゲーム司会を務めていた徳田章アナウンサーはNHKラジオ深夜便第1第3日曜日にアンカーとして出演しておりましたが、現在はラジオ深夜便アンカー降板して、フリーアナウンサーに転身しましたか?

noname#230234

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ithi

vacapond さん、こんにちは。 しばらくの間、のど自慢に戻ったようですが、2012年に定年を迎えて、嘱託としてNHKに勤務しているようです。

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

https://www.nhk-p.co.jp/kikaku/kouen/tokuda_akira.html こちらにも有るように、「元」となっておりますが、現在もNHKの嘱託らしいですね。

質問者からのお礼

ごめんなさい😢。