• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

徳田章アナウンサーは現在フリーアナウンサーなのか?

連想ゲーム司会を務めていた徳田章アナウンサーはNHKラジオ深夜便第1第3日曜日にアンカーとして出演しておりましたが、現在はラジオ深夜便アンカー降板して、フリーアナウンサーに転身しましたか?

noname#230234

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数728
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1895/9375)

vacapond さん、こんにちは。 しばらくの間、のど自慢に戻ったようですが、2012年に定年を迎えて、嘱託としてNHKに勤務しているようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

https://www.nhk-p.co.jp/kikaku/kouen/tokuda_akira.html こちらにも有るように、「元」となっておりますが、現在もNHKの嘱託らしいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ごめんなさい😢。