• ベストアンサー

いい意味での「想定外」はありましたか ?

freedomforceの回答

回答No.7

結構倍率が高かったネタでこのQ&Aにおいてベストアンサーに選んで頂いた事、です。

noname#205155
質問者

お礼

こんばんは。 あれ・・・それってあのチョコの質問でしょうか ? もしそうであれば、何か読んでいてもほのぼのとした感じにさせていただきました。 パパ頂戴って言われますよ(笑) 頑張って下さいね。 後で気がつきましたが、あの時の回答が最初のBAだったんですよね。 ご回答、ありがとうございます。