• 締切済み

コンドームのサイズ選びについて

市販のコンドームレギュレラーサイズの想定サイズ(太さ)は32mm程度ですよね。 これって「太さが32mmの人だと概ね快適に使えますよ」ってことですか? 当方、一番太い部分の直径が50mmほどあります(長さは14センチほどです)。 レギュラーサイズだときつくてすぐに萎んでしまいます。 そこで大きめサイズのものを購入しようと思っているのですが、 どれくらいのサイズのものを買うのが適切でしょうか? ラージサイズじゃ小さいのでしょうか? ただ、XLサイズだと逆に大きすぎて途中で外れそうで怖いです。。。 具体的な数値を交えた回答をよろしくお願いします!

みんなの回答

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

いろいろ試すしかありません あなたのものに合わせて作られているわけではないので いろいろ探してしっくりするものを見つけましょう http://www13.plala.or.jp/matome/condom/

関連するQ&A

  • ムスコのサイズにあうコンドームがなくて困っています

    自分のペニスのサイズは直径4.5cmくらいあり、根元から先端まで同じくらいの太さです。今まで経験した女性からは大きいといわれていましたが、自分自身では大きいということがピンときていませんでした。また、長いこと、コンドームにサイズがあることを知らなかったために、使うときは通常サイズを使っていましたが、ゴムがきつすぎてイカないことや、行為中に破れることが何度かあったことから、使用を怠ってきました。しかし、最近、改心して自分たちにあう避妊具を探し始めたところです。 サイズの大きなコンドームがあることに気づいてから、いくつか調べたり試してみたりした結果: *不二ラテックスのシャポーウルトララージ(LL)は先端幅が44mmと書いてありますが、根元は普通で、締め付けられるためにすっきり精液が出ません。 *sagami original(L)はポリウレタン製で伸縮性が乏しいために、ロールが途中で止まってしまい、根元までコンドームが下りません。 *durexのコンフォートXLは幅が57mmとありますが、これは直径に直すと36mmほどなので通常サイズと変わらず×です。 そこで、同じような境遇の方にお聞きします。 質問1:根元が広くなっているというミチコロンドンのコンドームはまだ試していないのですが、使用感はいかがでしょうか?他に何かお勧めのコンドームはありますか? 質問2:女性用コンドームの使用も検討していますが、装着が難しい、違和感が大きいなどの口コミを見かけます。男性で試された方、きついコンドームよりは使用感は良いでしょうか?女性の方、装着感はいかがですか?パートナーは膣口も中も狭く、指だと硬いために2本以上は(痛がって)入りません。もっとも最終的には何とか私のものを受け入れていますが・・・。余裕で指が2-3本は膣に入らないと装着は難しいでしょうか? 今のところ、副作用のことを考えて、ピルの使用は考えていません。ネオサンプーンループ錠など殺精子剤も洗剤を体の中に入れるような感覚がして抵抗があります。

  • 鉢(プランター)のサイズを教えてください

    ○号というサイズで表示されていますが、 具体的に、1号が直径何センチなのでしょうか? 数値が1つあがると、直径は何センチ大きくなるのか・・・。 教えてください。よろしくお願いします。

  • ホールソーのサイズ

    ホールソーのサイズで30mmといったらホールソーの直径が3センチということですか?

  • 最大直径50mmタケノコ型の陰茎用の安いコンドーム

    私はコンドームのMサイズを試しても入らず、Lサイズを試しても亀頭部分しか入りませんでした。 他の人の陰茎は根元より先端の方が太いらしいですが、私の場合はややタケノコ型で根元の方が少し太いです。 亀頭より下部分の直径を図ってみた所50mm近くでした。 サイズで言えば、XLとかLLに当たるのか分かりませんが、このサイズに合う1000円程度以下のコンドームはありますか? (サイズが合うか試し買いのつもりなので、個数が少なくてもとにかく安ければ構いません。)

  • 彼のペニスのサイズについて・・・

    最近彼氏が出来き、しそうな雰囲気になりましたが生理だったので ペニスの愛撫だけで終わりました。 その時にびっくりしたんですが、彼のサイズが非常に大きいんです。 長さは17cm無いぐらいなんですが太さが直径44mmのゴムを使っていると 言っていました。 私は経験人数は3人で身長は147センチと小柄なんですが いづれ彼のが入るようになるんでしょうか?

  • スピーカーのサイズが知りたいです。

    古いスピーカーがボロボロなので交換したいのですが、 どこを測って何センチなのかが分かりません。 検索した回答ですが、 >単純に取り付けビス穴~穴の直径を計って下されば判りますよ。 スピーカーの外径は商品により若干の大きさに違いがありますが、取り付け穴は同じです。 規格がありますので、入らないものはありません。 ふちの部分測定は、スピーカーにより大きさが違いますので、駄目です。 という回答もあれば、 >取付ビス穴で計るとまれに入らないものがあるのでスピーカーのコーンの回りのプニプニゴムの外周までの直径がスピーカーのサイズです と、逆の回答もあります。 画像を添付します。このスピーカーを交換するには何センチで 探せばいいのか知りたいです。 ビスの感覚は16センチ弱です。 宜しくお願いします。

  • ラクゲィスのスタッドレスタイヤのお勧めのサイズは?

    みなさん、こんOOは。 先日、トヨタのラクティスを契約しました。雪が降る地方なのでスタッドレスを購入したいのですが、セールスさんによるとタイヤサイズが特殊なのでかなり高額になるそうで、インチダウンすると少しは安いですとのことです。みなさんのお勧めのスタッドレスのサイズを教えていただけないでしょうか。実際にラクティスに乗っている方のご意見もぜひお願いします。 純正 175/60R 16 直径 616mm 195/60R 15 直径 615mm 直径はほぼ同じですが純正より幅が太い。 175/65R 15 直径 609mm 直径はやや小さいですが幅が同じ などを候補にしています。195/60R 15は幅が太い分タイヤが車体からはみ出して車検に通らないかもとも言われましたが、車検はノーマルタイヤで受けるので問題はありません。 実際では、雪は最大数センチ程度しか積もらない地域にあって、凍結した三桁国道のカーブの多い峠道を越える道を通勤で通うという使い方をしますので、その当たりもご考慮ください。 よろしくお願いいたします。

  • サイズがでかすぎて困ってます。

    こんにちは。今回は、私の彼の、サイズがでかすぎて困ってます。 私は18で、彼は19で、私はエッチの経験がありで 彼は私が初めてです。 一回目のときに、ホテルにおいてあったゴムを使おうとすると、 入らず、サイズが太いことが判明しました。 私が以前付き合っていた彼もサイズが大きく、 オカモトさんのビッグボーイという商品を使っていたことを思い出し、 彼のはかなり大きめだったので、スーパービッグボーイという商品を購入しました。 直径が37mm/mmというものです。 そして、2回目のお泊りのときにそれを使用しました。 しかし、根元に下りる前に、途中でひっかかり、 本人も痛がるので使用を中止しました。 生でいいから少しだけ入れてみたのですが、彼は初めてということもあってか、 うまく入らず、私も彼も痛いのでやめました。 結局、その日はお互い指や口でいかせるだけで終わりました。 友達に相談したところ、バイブなどを買って、自分をひろげるとか、ローションを使うとかいわれたのですが、 それもなんだか機械的でどうしようかな?という感じです。 愛する人とせっかくひとつになれると思ったのに、失敗し二人とも少しへこみ気味で・・・ しかも、遠距離なので、あまり何回もする機会もありません。 だから、じょじょになれるというのも無理そうな気がして・・・ どうすれば、いいのか相談にきました。 すごく特殊な相談なので、彼がこれ見て気づくんじゃないかって思ったのですが、二人で悩んだまま結局できずに終わってしまうのは嫌だったので思い切って かきにきました。 みなさん、ぜひ助けてください。 ほかに大きい人の体験談、逆に狭い人の話や、でかい人用の商品などについても、幅広く回答をいただけるとうれしいです★ (先ほど別のカテゴリに書いてしまい、注意してくださった方ありがとうございました★)

  • 円錐台の展開図の数値を教えていただきたいです

    円錐台の展開図の数値を教えていただけないでしょうか。 同じような質問と回答をいくつか見て自分で計算をしてみたりもしたのですが いかんせん頭が弱くて答えに辿り着けませんでした...。 製作期間に限りがあり、今すぐに数値を知りたいです。 作りたいサイズは 上の円の直径が66.8mm、 底の円の直径が75.0mmで、 高さが50.0mmです。 皆様のお知恵をお貸しください。 何卒、よろしくお願いいたします。

  • クロスバイクのサイズについて。

    健康のために、自転車を購入しようと思っております。 いろいろ迷い調べた結果、自分にはこれだという自転車が、ルイガノのRSR4です! ありきたりな入門用フラットバーロードです。 車種は決定したのですが、サイズに迷ってます。。 身長171センチ 股下約74センチ 腕の長さ約56センチ 中途半端といえば中途半端なサイズになるかと思っています。 サイズは450mmを検討しているのですが、500mmでもいけるようなので、迷っています。 当方地方在住ですので、隣町のサイクルショップ、スポーツオーソリティーなどで、店員さんにきいたところ、どっちでもいいんじゃないですか?とか、サイクルショップですら、身長を言っただけで、450mmと勝手に決める次第です。。 そんな接客でいいのかと。。 あきれてしまいました。。 なので、なかば意地で、初心者にもかかわらず無謀にも、安心のできそうなネットショップで買おうとおもっています。 他の質問等よみあさりましたが、決めきねかねております。 詳しい方の、アドバイス、一押しをきいてから決断しようと思いますので。 誰か詳しい方おられましたら、 アドバイスいただけたら幸いです。 あと、2011年モデルブラックまだ購入できるショップ。 2012年モデルなら最速で購入できるショップご存知でしたら、教えてください。 誠に勝手ながら、よろしくお願いいたします。