写真印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • PSの印刷設定とプリンターの印刷設定を同じにしても、写真の印刷ができない問題が発生しています。
  • 特にEPSON社製品の場合、設定が異なると用紙のフィードがおかしくなり、正しく印刷できないことがあります。
  • 写真印刷ができない場合は、PSとプリンターの印刷設定を注意深く確認し、同じ設定にすることが重要です。また、EPSON社製品を使用している場合は特に注意が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

写真印刷ができない

PSの印刷設定とプリンターの印刷設定を同じくしても、設定が異なると表示され、正しく印刷されない(用紙のフィードがおかしい) ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#230377
noname#230377
回答No.1

PSって何ですか? また、プリンターと印刷要求する機器間の接続形態はどのようにしているのでしょうか? 質問のポイントが判りません。 用紙のフィードってプリンター自体の設定と印刷要求する側の設定が一致していても 設定が異なると表示されるということなのかな? もう一度、落ち着いて説明書を読んでどこが違うのかを確かめる方が早いのではと存じます。